いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

紅葉終盤。。。大阪城

2014年 12月02日 05:57 (火)

141130大阪城 (1)

141130大阪城 (2)





大阪城の外周路は銀杏並木が

真っ黄色に・・・



ジョギング、散歩、通勤


皆さん気持ちよく・・・・・・・・






141130大阪城 (3)

141130大阪城 (4)

141130大阪城 (5)

141130大阪城 (6)







天守閣が見える堀の近くは桜が渋い朱色に色付いて

小学生でしょうか落ち葉をポリ袋いっぱい詰めていました

どうするんでしょうかねぇ~~~

校舎で焚き火でもするのかな・・・・・・・・・・・・・・・













28日、街中の紅葉を探しながら


20km遠歩でした




        












141130大阪城 (7)









今朝は真冬ぅ~~~~~~


寒いぃ~~~



今日、芋煮会なんですぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ひゃぁ~~~



        













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます

2014年12月03日 10:09

大阪城の黄葉はとても綺麗ですね。
来年は六甲おろしを聞いて芋煮会に参加したいですね。

No title

2014年12月03日 00:26

こんばんは
ご無沙汰しております~
大阪城の紅葉いいですね。少し散っていますが、
まだまだ見れますね。
今年の紅葉は、木によって早い遅いがあるようで、
見頃が続くような感じがします。
1つの木でも黄と赤が混じった、変な感じです。

こんばんは

2014年12月02日 19:22

大阪は紅葉よりタイガースカラーが似合いますね

芋煮会

2014年12月02日 17:16

芋煮会?、河原でですか。
寒さは飲めば大丈夫です。

又行きてぇ~!

2014年12月02日 10:13

いかちゃ~~~ん!
ジージ大阪城の写真 見せびらかすなぁ~~!
又行きたくなるじゃねぇかぁ~!(チェッ!)

お早う御座います~

2014年12月02日 09:48

大阪城公園も紅葉が終焉ですか。
大阪城へチャリンコでよく行ってましたが
段々遠く成りつつあります。
よくもまぁ~出かけられますね。

おはようございます

2014年12月02日 09:10

いかちゃん
毎日ご予定ありいいですね
きょういく が大事ですね

落ち穂ひろい

2014年12月02日 08:59

落葉の綺麗なのを集め画用紙にはり
クリスマスの準備をするのかも

おはようございます

2014年12月02日 08:18

大阪城外周は気持ちが良いですね
きれいな紅葉でこの時期も楽しめますね。
四季を通じて楽しめそうですね。

No title

2014年12月02日 06:55

毎日のように何かと飲み会ばかりですねえ。
お顔の紅葉の方は何時も大丈夫のようです。

も-にんぐ!

2014年12月02日 06:21

いかちゃんさん
芋煮会大好き!
芋食って、屁して、酒呑んで、老人会は楽しいですね。