いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

仏頼みも。。。撃沈 (;>_<;)ウ~~~ン

2014年 12月10日 05:25 (水)

141210中国文化研究会 (1)1



中国文化研究会

今年最終戦、なんとかいい成績を。。。と

やはり神頼み!いや、佛頼み!


四天王寺に立ち寄って

ナムナム!なむなむ!ナムナム!なむなむ!


五重塔の前で

ガッツ!

気合を入れて、いざ出陣!







終わって

四天王寺へ報告参り!




撃沈!

弘法大師像に

懺悔!懺悔!



141210中国文化研究会 (2)1


お酒を飲む余裕もなく、すごすごと帰宅ぅ~~~~~~

今年の同好会はこれで終了












今年の締めのイベントは

いよいよ、14日(日)ホノルルマラソン。。。支度がいろいろ大変なんですぅ~~~




    

    

    




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

元気出しましょう

2014年12月10日 19:35

こんばんは
おやおや うな垂れてしまって
飲む元気までなくすほど、叩きのめされましたか。
宝くじが逃げないよう元気だしましょう。

こんばんは

2014年12月10日 19:15

暖かい所は良いですね 
トレの成果を出し完走してください 

いよいよですね

2014年12月10日 17:34

マラソンは力の配分が大切です。きちんと自分のペースを守り
完走して下さい。脇の女性ランナーに気を取られないよう。

今日は~

2014年12月10日 15:38

えぇ~ホノルルマラソンへ行かれるんですかぁ。
勿論フルマラソンですよね。
完走を期待してますよ。

オリンピックを目指せ!(プッ!)

2014年12月10日 13:06

いかちゃ~~~ん!
ホノルルマラソンに出場すんのかぁ??
ジージ ボランティアを申し込んだら 美男子はダメよ ダメダメって断れちゃった!(プッ!)

今日は

2014年12月10日 11:34

今年もいろいろありましたね。
来年こそは道頓堀で会いましょう。

中国

2014年12月10日 08:32

残念でした両国の関係が悪いせいでしょう。

おはようございます

2014年12月10日 08:28

ホノルルへ行かれるのですが。
ジムのインストラクターも走るそうです

おはようございます

2014年12月10日 08:27

ホノルルマラソンへですか
いやー素晴らしい
頑張ってきてください。

No title

2014年12月10日 08:02

やはりホノルルマラソンに行きますか、凄いですねえ。
頑張ってください、健闘を祈っています。

も-にんぐ!

2014年12月10日 07:16

いかちゃんさん
禁酒まで余儀なくされている貴兄は珍しいですね。
帰宅してからのヤケ酒もやらなかったのですかい?