いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

スッキリィ~~~(#^.^#)♪ ♪ ♪

2014年 12月19日 16:53 (金)




141212大 (5)







少し靄ってはいますが


金剛山が葛城山がスッキリィ~~~





140928囲い (6)






9月に囲われた大修繕

マンション全体が覆われて


鬱陶しい生活が強いられましたが


やっと外されます









141212大修繕 (2)








141212大 (3)

141212大 (1)




雲があろうが雨が降ろうが


スッキリィ~~~~~~~~~~~~~







今日、山歩きの予定でしたが雨の予報で中止に・・・・・・・・・



(^m^;......)。。。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

2014年12月24日 08:55

これですっきりですね
新年を気持ちよく迎えることができますね

お早うございます

2014年12月21日 08:56

ネット等が除けられて、景色が良く見えるようになって、
良かったですね。
外壁もスッキリとして、気持ち良く住めますね。
マラソン完走、素晴らしいです。
100メートル走れたら良いところです。
もう山歩きでしたか、軟骨が磨り減らないか心配ですが、
雨のようで、ゆっくり休んで下さい。

こんばんは

2014年12月20日 20:42

出掛ける時は天気は良かったのですが昼間に雨が
降ったみたいですね ネットが外されて良い正月を
迎えられそうですね

No title

2014年12月20日 19:55

こんばんは
大修繕の足場が外され、脱皮して生まれ変わったのかな。
今日は、もう早、山登りの予定でしたか・・・
マラソンの疲れは回復しましたか?

すっきり

2014年12月20日 16:36

ハワイですっきり、マンションもすっきり、良い正月を迎えられますね。

きれいになったでしょうね

2014年12月20日 15:03

鬱陶しい数ヶ月でしたでしょうが
取り払われてすっきり、気分よく過ごせますね。
正月がすぐそこまで来ているからね。
好かったですよ。

たまには休め!

2014年12月20日 12:52

いかちゃ~~~ん!
マンションの点検より
自分の体の点検しろぉ~~!
相当ガタが来てるどぉ~!(プッ!)

お早う御座います~

2014年12月20日 09:47

綺麗になりましたね。
良い正月を迎えられますね。
未だ山の例会があるんですね。

おはようございます

2014年12月20日 09:29

修繕の点検をしないで大丈夫ですか
詳細にチェックをお願いします