いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

祝杯ぃ~~~ (#^.^#)♪ ♪ ♪

2014年 12月23日 06:16 (火)

141221吾作 (7)

141221吾作 (2)

141221吾作 (4)






ホノルルマラソン

とにかく無事フィニッシュ

現地で祝杯を、と思ってレストランへ

でも、入口のメニューを見ただけで高くて!高くて!


リーズナブルなフードコート(食堂街)にはアルコール一切売ってないし

アメリカって飲酒に厳しいんですね、初めて知りました


で。。。引き返してスーパーで飲み物と食べ物を買って部屋食ぅ~(^m^;......)。。。



ご馳走に飢えていたので








昨日、日本の何時もの居酒屋で

祝杯ぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いやあ~~~、美味かったぁ~~







          











141221吾作 (5)

141221吾作 (6)

141221吾作 (1)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

立派

2014年12月23日 20:27

普段あれだけ飲んで、ホノルルマラソンで完走、立派ですよ。

こんばんは

2014年12月23日 20:18

やはり日本の食事が一番おいしいようですね
円安で観光客には日本の食事や買い物はものすごく
安くなっているようですね

祝杯

2014年12月23日 18:37

こんばんは
戻ってからの祝杯でしたか。
落ち着いてそれも良かったかもしれませんね。
飲み過ぎても心配はないし・・・。

美味そう!!

2014年12月23日 09:16

いかちゃ~~~ん!
いかちゃんのケチィ~~~!
金持ちが「高い!」なんて云うんじゃねぇどぉ~!(チェッ!)

おはようございます

2014年12月23日 09:07

日本食は日本に限りますね
お二人での時間 大切にしていますね

No title

2014年12月23日 08:52

美味いものを食っていますねえ。
祝杯、素晴らしい!また走りに行くんですか。

も-にんぐ!

2014年12月23日 08:32

いかちゃんさん
来年は二人して大阪マラソンに参加してください。
そのためには、完走するまでは今夜から晩酌を断つことです!

おはようございます

2014年12月23日 08:28

フィニッシュを祝してフィッシュで乾杯ですね
日本の煮魚、寿司は最高ですね。