いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ワイキキ (#^.^#)♪ ♪ ♪

2014年 12月24日 05:26 (水)

141212ワイキキ (0)




初日、ラーメンを食べたあと

市内観光へ





おぉ~~~


おぉ~~~


ワイキキだぁ~~~~~







141212ワイキキ (1)

141212ワイキキ (3)

141212ワイキキ (4)







よぉ~~~し


泳ぐぞぉ~~~~~~




って、言っても ???






”レースが終わってからハワイで可愛い水着を買って泳ぐの・・・”


出発の時いかカノがそう言っていたので



水着は持ってきてない!



後日の楽しみに



スラァ~っとしたお嬢さん方をパチ!パチ!撮っただけ


でも、見せないよぉ~

セクハラになっちゃうからぁ~~~


(プッ!)





141212ワイキキ (5)










。。。 ホノルルマラソン記 。。。


6時間54分19秒

カンニングペーパー

ALOHA

ゼッケン





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年12月25日 08:23

いかちやん
起きろお!
まだ寝てんのか?
陽が暮れるどお〜!

2014年12月24日 20:52

ハワイだ ワイキキだ
夏だ、夏だ
常夏の国なんですね。
ジャパンは寒い寒い!

こんばんは

2014年12月24日 20:17

真夏の国から真冬の日本へ もう何年も海で
泳いだことはありませんよ

No title

2014年12月24日 19:56

いかちゃん、こんばんは。
スラァ~とした美女を見たいです~!(笑)
今年も残り少なくなりましたね、新年も宜しくです~!(^o^)/

ケチ

2014年12月24日 17:30

すらりとしたお嬢さん達を見せないなんて。

ワイキキビーチ

2014年12月24日 14:29

青い空が素晴らしいですよね。
開放感あってね~
こちらの寒さからかけ離れた世界です。
何年前になるかなあ~1ドルでオアフを一周しました。

今日は~

2014年12月24日 11:42

スラァ~っとしたお嬢さんでなくても
ビキニ姿が見たいね~
明日宜しくお願いします。

No title

2014年12月24日 09:13

ワイキキの浜で泳いだ日を思い出します。
僕は少し海に入った程度なので良かったんですが
一緒に行った同室の人が一日泳いで水ぶくれになり
のたうち廻っていましたねえ。

おはようございます

2014年12月24日 08:42

私すらーっとした美女みたいな

も-にんぐ!

2014年12月24日 08:33

いかちゃんさん
お二人のビキニスタイルの写真を期待していたのでがっかりですよ!

No title

2014年12月24日 08:10

いかちやん!
セクハラになってもいいから
ジージだけに見せろお!
いかちやんのケチ!!