いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

Lea Lea TROLLEY 乗り放題

2014年 12月25日 06:05 (木)

141212レアレア (1)







今回は添乗員なし食事なしのマラソン主体の H・I・S のツアーでした



ホノルルの中心街は

ダウンタウン~アラモアナ~ワイキキ~ダイアモンドヘッドまで

東西およそ30kmくらいでしょうか

移動方法は市バスかタクシーか徒歩かトロリーバス



いかちゃん達が利用した H・I・S 。。。ハワイでは占有率が高いようで

専用のトロリーバス Lea Lea TROLLEY (レアレアトロリー)を所有

各エリアと直行便 計5ラインを走らせていました

これが全て乗り放題



これはかなり重宝に便利に使えました






141212レアレア (2)

141212レアレア (3)


141212レアレア (4)

141212レアレア (5)




ホノルル観光


まぁ、老若女女。。。現役のお嬢さんや昔のお嬢さんも。。。女性ばっかりですねぇ~~~



皆さん薄着でオヤジにはいい目の保養になりましたぁ~~~



141212レアレア (6)


何故か気合の入るオヤジ


(>_<)イ-…コラxァ~



レースを控えて気合が入ってるんですよぉ~~~

(プッ!)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2014年12月25日 20:07

ホノルルの残念な所は日本語が通じるので
英語の実力が発揮できないことですかねえ、アハハ

こんばんは

2014年12月25日 19:40

開放的なバスですね 日本語が通じるのは
良いですね

薄着パワー

2014年12月25日 15:52

おやおや
奥様ご同行なのに
薄着美女にパワーを貰って完走ですか。

おはようございます

2014年12月25日 09:09

日本語に堪能(笑)私には助かる乗り物です。

お早う御座います~

2014年12月25日 09:06

路線を日本語で表示してあるんですね。
此なら安心して乗れそうです。
今日は宜しく。

も-にんぐ!

2014年12月25日 08:50

いかちゃんさん
バスの下で勃ててプッ!はいけませんよ。
折角のハワイの空気を汚さないでください。

おはようございます

2014年12月25日 08:46

ホノルルではトロリーバスが、便利ですね
乗り降り自由で、案内してくれますね 
しっかり行き先を確認し、乗らないととんでもないことに