いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

3人忘年会

2014年 12月26日 05:36 (金)

141225オフ (1)

141225オフ (2)

141225オフ (3)

141225オフ (4)

141225オフ (5)

141225オフ (6)




昨日は熊取のおっちゃんのお誘いで

ma-kunと3人で

熊取のおっちゃん農園へ


新鮮ででっかく!でっかく育った野菜を収穫させていただいて

更に、丹精込めて吊るした干し柿から、カブの千枚漬けまで頂いて



農園近くの温泉

虹の湯へ


いやぁ~久しぶりの温泉。。。最高の癒しでしたよぉ~~~



  



風呂上がりに一杯!

おっちゃんはノンアルコール!

熊取のおっちゃん、何時もゴメン!





さらにゴメン!

途中のあべのでma-kunと二人で二次会でしたぁ~~~~~~~~






141225オフ (7)

141225オフ (8)




熊取のおっちゃんありがとうございましたぁ~~~


お礼小



3人で忘年会でした



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2014年12月26日 20:29

今度は樹氷を見に行きましょう 

呑み過ぎ?

2014年12月26日 20:04

いかちゃん、今晩は。
随分神妙な顔をしていますね。
呑み過ぎ?
今年もいろいろありましたね。
良い年を迎えてください。

今年もあと少し

2014年12月26日 16:10

忘年会も大詰め
今年も残り僅かですね。
新鮮な野菜で新しい年が迎え荒れますね。
我が家にも今日大量に野菜が届きました。

カブの千枚漬で

2014年12月26日 14:28

貰った野菜、忘れなかったでしょうね。
正月はカブの千枚漬で一杯ですね。

お早う御座います~

2014年12月26日 10:53

昨日は有り難う御座いました。
今年初めての忘年会気分でした。
29日にはOB達と忘年会の本番です。

おはようございます

2014年12月26日 09:49

持つべきものは良い友ですね
仲良く望年会ですか良い時間を過ごしてますね。

No title

2014年12月26日 08:58

よく食べよく飲みよく遊び・・・
お元気で何よりです。

こちら冬眠状態です。
良きお年を,来年も信州へ何度もお越し下さいね。

おはようございます

2014年12月26日 08:56

いい友に いいお酒ですね
飲みすぎたのでは

も-にんぐ!

2014年12月26日 08:07

いかちゃんさん
農作業最盛期にも加勢に行ってやってください。
いい忘年会でしたね。

No title

2014年12月26日 06:37

ありゃ~良いオフ会で羨ましいことです。
帰りもやはり寄り道ですねえ、アハハ