いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

青森クイズゥ~~~∂(*・_・;)∂∂∂

2015年 01月08日 05:01 (木)

150101ホテル (8)





弘前一家との忘年会は

ホテルでした





各部屋の名前・・・


150101ホテル (1) 150101ホテル (2)

150101ホテル (3) 150101ホテル (4) 

150101ホテル (6) 150101ホテル (7)



どう言う意味か


わかりますかぁ~~~~~~~~~




クイズに当たった方には後日


豪華景品を送りますよぉ~~~~~~~~



(プッ!)





150101ホテル (9)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

りんご

2015年01月08日 18:51

りんごですよ。
一足先に当家には近所の電気屋さんから
津軽のりんごがお年始で届きましたよ。
暮れにエアコンお不調で取り替えました。

こんばんは

2015年01月08日 18:18

北海道や東北は豪雪で被害が出ていますね
早く帰って来て正解でしたね

リンゴ

2015年01月08日 17:43

貰って来たリンゴ、送って。

今年もよろしく~~

2015年01月08日 10:39

29日から7日までの長期休暇から戻りました(^^♪
呑んじゃ寝、食っちゃ寝、また呑んじゃ寝~・・・
そんな日常から心機一転、脱出しましたが
スムーズに元の軌道に乗れますことやら(^^ゞ

26日はよろしくね(^^♪

一箱でいいよ

2015年01月08日 09:17

流石リンゴの故郷

全部はいりません
国光だけでもイイですよ

おはようございます

2015年01月08日 09:15

りんごの青森らしいネーミングですね
国光をくにみつと読んでしまいました(笑い)

も-にんぐ!

2015年01月08日 09:04

いかちゃんさん
これ全てリンゴの銘柄でしょう?
「雪ノ下」がないですね。

No title

2015年01月08日 08:36

世界一は知らなかったなあ!

おはようございます

2015年01月08日 08:15

リンゴの種類ですね
なるほど流石青森ですね。

リンゴの種類だどぉ!!

2015年01月08日 06:26

いかちゃ~~~ん!
朝から惚けた事言うなぁ~!
知らないと思ってんのかぁ~!
スイカの種類だべ!!(プッ!)

昨日の初詣の姿 当市だったら即逮捕だどぉ~!