いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

届きましたぁ~~~(#^.^#)♪ ♪ ♪

2015年 01月17日 07:52 (土)


ホノルルマラソン記 再開ですぅ~~~

141214ホノルルCD





このCDを待ってたんですぅ~~~~~~


オールスポーツコミュニティ スペシャルデータCD (協賛企業) ← リンク

いかちゃんのゼッケンナンバー 22220 いかカノ 22219

レース中コースに多くのカメラマンが

参加者30,343名を可能な限り撮影


そしてゼッケンナンバーで申し込むと

いかちゃんといかカノを中心にしたCD(写真集)が出来上がるんですよぉ~~~




これが届きました





いよいよスタートですぅ~~~

号砲から15分遅れでICチップがカウントされましたぁ~~~~~



141214ホノルルデーター (2)


141214ホノルルデーター1 (1)

141214ホノルルデーター1 (2)

141214ホノルルデーター (80)





見えますかぁ~~~~~~~


レース中の姿が200枚ほど入ってますぅ~

ゴールの瞬間もいっぱいぃ~

フィニッシュのタイムから15分は引いてくださいね



ホノルルマラソン記再スタートです

覚悟してください


200枚ぜぇ~~~んぶ載せますよぉ~~~~~~~

(プッ!)





。。。 ホノルルマラソン記 。。。


6時間54分19秒

カンニングペーパー

ALOHA

ゼッケン

ワイキキ

Lea Lea TROLLEY

フラダンス

ダイアモンドヘッドからご来光

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

凄いなあ~(@_@)

2015年01月18日 14:59

へえ~~好いプレゼントがあるのですねえ~。
あ、支払いがあるのかな、あっても好いですよねえ。
記念の品ですからね。
おふたりで走るなんて素晴らしいことです。
真似したくても、無理ですワ(-_-;)

26日は14時半ごろナンバ到着予定です。
よろしくねっ。

お早うございます

2015年01月18日 08:30

いやあ、良い記念に成りますね。
きれいに写っているし、枚数も十分ですね。
風景も良いと、いいですが、夜中スタートですか。
楽しみです。

仲良し

2015年01月17日 22:41

200枚もの仲良し写真であてつけられるんですかー
でも我慢してぜーんぶ見ますよ
頑張ってください。
マラソンと同じように。

こんばんは

2015年01月17日 20:21

ダイトレ大会でも要所要所にカメラマンがいて
レース後にネットで注文を取っていましたよ
後で調べると殆どの大きな大会ではやっている
ようですね

こんにちは

2015年01月17日 13:45

良い記念品ですね、仲良くゴール
すてきですね、また来年もですか(笑)

お早う御座います

2015年01月17日 11:46

スペシャルCDをクリックしてみると
いかちゃんはいかカノさんに抱えられてる写真が
映っていましたよ。
ヒューマンさんのコメントと同じく
いかカノだけでけっこうで~す。(笑)

お手々つないで

2015年01月17日 10:39

いかちゃん いいなーお手々つないで42.195kmを
完走するなんて、イカカノを引っ張ったのではなくイカカノから
手を引かれたんでしょう。いいなー 羨ましい

続ける

2015年01月17日 10:04

そんなサービスもあるのですか、よい記念になりますね。
何年間、続ける積りでしょう。

No title

2015年01月17日 09:24

凄い、凄い!大拍手ですよ。
後二つあとなら全部2だったのに惜しかったですねえ。

おはようございます

2015年01月17日 09:20

200枚は勘弁してください
いかカノだけでけっこうです(笑い)

も-にんぐ!

2015年01月17日 09:12

いかちゃんさん
ぐったりしている様もぜひ観たいものです。
やはり、昨夜はピロリ菌割りの酒を呑みましたか。

No title

2015年01月17日 08:55

いかちゃ~~~ん!
先日放映されたテレビには いかちゃんたち 映ってなかったどぉ~!
テレビカメラマンを買収したのかぁ~!
他人の迷惑だどぉ~!  止めろぉ~!(チェッ!)