いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

疲れましたぁ~~~

2015年 01月26日 05:54 (月)



飲み会が続いて

土曜日は金剛山へ今年の初・山歩き



昨日は大阪国際女子マラソン・ボランティア

ボラの内容は

横断歩道が制限されてい間

地下鉄の地下を通って向かい側に渡ってもらう誘導業務

ただ、歩行者は可能なんですが

チャリ・車椅子はランナーが途切れた瞬間に横断可能にするまで

数十分待ってもらうんです



この苦情と言うより喧嘩腰の抗議を宥めるのが

いやぁ~、のんびり過ごしているオヤジにはきついぃ~~~


現役に戻ったような一日になりました

疲れたぁ~~~




150125マラソン (1)




今日・明日、飲み会は続きます

で。。。正月のイベントが終了ぉ~~~


今日はブログ大阪オフ会ですぅ~~~









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご苦労様

2015年01月27日 20:22

大変でしたね。お疲れでしょう。
たっぷり飲んでぐっすりお休みなさい。
いまだ、修理に出したPCは帰ってきません
取り残されたビスタのPC何もかも遅いこと
CTの検査異常なしでした。

おはようございます

2015年01月27日 09:04

どうしてこうも元気なのでしょうか
少しわけてほしいです

こんばんは

2015年01月26日 22:06

今日はお疲れ様でした 
良い仲間で楽しかったですね

お疲れさま

2015年01月26日 19:39

クレーム対応でしたか。
それはそれは 言われっぱなしで疲れたでしょう。
オフ会で愚痴りすぎないよう、悪酔いしないよう
頼みますよ。

待って

2015年01月26日 14:34

お疲れ様でした、ボランティア。
一寸待てば良いのに、文句を言うのはどこにもいますよ。

こんちわ!

2015年01月26日 11:51

いかちゃんさん
暴力団みたいなかっこうで参加すればよかったですね。

お早う御座います~

2015年01月26日 10:16

大阪国際女子マラソンを見て居ましたが
いかちゃんが見ないと思ったら
地下鉄の入り口で?ボラご苦労様でした。
今日は宜しくお願いします。

お早うございます

2015年01月26日 09:48

楽しいオフ会ですね。
皆さんによろしくお伝えください。
酒を飲んでも飲まれるな!

疲れたびぃ~!

2015年01月26日 09:05

いかちゃ~~ん!
楽そうなボラに文句を言っちゃあいけませんなぁ~!
ジージなんか3時間半ほど 立ちっぱなしだどぉ~!
大阪オフ会 行きたかったなぁ~!

おはようございます

2015年01月26日 08:57

ボランティアお疲れ様でした
忙しい毎日を過ごされてますね。