いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ロブスター (#^.^#)♪ ♪ ♪

2015年 01月30日 05:47 (金)

141212ロブスター (1)

141212ロブスター (2)

141212ロブスター (3)

141212ロブスター (4)

141212ロブスター (5)




ロブスターキング 龍宮



いかカノの知人がホノルルへ行ったら

安くて美味しい、ここがお勧め・・・



事前に聞いていたというので

レース前日に・・・




生簀に入っているロブスターを取り出して

暴れるのを手に持たせて



ひとり一杯づつ

店構え以上に美味しかったですよぉ~~~~~~~



レースを控えて控えめのアルコールゥ~~~

(^m^;......)。。。





オヤジもロブスターになったつもりぃ~

ありゃぁ~~~




141212ロブスター (6)

141214ホノルルデーター (20)

レース中、この格好をすることにしましたぁ~~~~~(プッ!)

オールスポーツコミュニティ スペシャルデータCD (協賛企業)。。。 提供写真 ← リンク





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

いい食べっぷり

2015年01月30日 20:32

うまそーですね。
食後のお皿のきれいなこと。
いいー食べっぷりですねー。
ビールがすこ~し残ってるのが・・・。
やはりレース前なんですね。

疲れるでしょう

2015年01月30日 19:44

美味かったでしょう、ロブスター。
走っている間ぜんぶあの恰好ですか。

こんばんは

2015年01月30日 18:56

でっかいロブスターで高そうですね
ハワイにもキリンビールが置いてあるんですね

天国ですなー

2015年01月30日 16:11

ロブスターを食い鋏を突き出すなんて
合成ですなー
明日修理のPCが手元に着く予定です。

お早う御座います

2015年01月30日 10:30

大きなロブスターですね。
先日食べたマツバガニが小さく見えますよ。
ハワイにもキリン一番搾りがあるんですね。

お早うございます

2015年01月30日 10:07

大きなロブスター旨いでしょうね。
スタミナが付いてマラソン入賞間違いなしですね。

も-にんぐ!

2015年01月30日 08:49

いかちゃんさん
青森美人と完食ですね。
貴地には走るお笑い芸人がいましたが、貴兄はまさに二代目。

おはようございます

2015年01月30日 08:46

ま~贅沢な食べ物を
きっと長生きしますね

おはようございます

2015年01月30日 08:30

大きなロブスター食べごたえがあったでしょうね
見せつけてくれますね。(笑)

食いてぇ~!

2015年01月30日 07:44

いかちゃ~~~ん!
ロブスターのハサミで奥さんの顔 隠すなぁ~!(チェッ!)
いかちゃんの大写しの写真なんかどうでもいいから
奥さんの大写しの写真 載せろぉ~!