いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

オヤジの携走品。。。

2015年 02月01日 06:20 (日)

141212携行品 (2-1)





携行栄養ジェル 3個

ソイジョイ 2個

梅干 3個

飴数個

簡易3脚付きデジカメ

スマフォ



水は数キロ毎のエイドステーション(水と簡易食品設置所)で補給できますが

簡易食品は4時間前後で走るランナー分しか残らない!

と、聞いていたので自前でもって行く必要があるんですよぉ~~~




およそ一年間のトレーニングで試した内容でしたが

ピッタンコ!

きっちり間に合いましたよぉ~~~~~~~



レース専用で準備した、腰にピッタリフィットで大きめのウエストポーチ

これもばっちりでした




計算外だったのが・・・

トイレ

運悪くスタートの朝は雨で身体が冷えて

スタートして5km、5km毎のトイレは何処も超満員

20基ほどの簡易トイレは長蛇!長蛇!長蛇の列ぅ~~~~~~~~~~~~~~



漏れそうでしたぁ~~



ありゃぁ~~~









141214ホノルルバッグ (2)

141214ホノルルデーター (60)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年02月01日 20:49

トレーニングは大事ですね 遠征に向けて
これからトレーニングを始めます

トイレ

2015年02月01日 19:31

トイレですか。
なるほど、なんだか年とともに近くなってきたような気もします。 大変な問題ですね。
ウエストバッグの写真を見ると、これもだいぶ体力を消耗しそうですね。

パンツが

2015年02月01日 16:38

汗で光っていると思いしや、ちょつと尿漏れ
でしたか。携帯品に簡易屎尿便を用意されたら
いかがです。

漏れるゥ~!

2015年02月01日 10:02

いかちゃ~~~ん!
道路端でオシッコしたら失格だどぉ~!
マラソン・ボラの時には ジージも見張ってたどぉ~!
次回から「尿洩れパンツ」着用しろぉ~!

おはようございます

2015年02月01日 09:08

色々な準備がいるんですね
なるほど一番困るのはトイレですね
5kmごととは大変ですね。

お早うございます

2015年02月01日 09:05

色々と準備が素晴らしいですね。
トイレは困りますね。
水分補給はしないといけないし、
身体が冷えると、ええ、行きたくなりますね。
公園とか、デパートとか寄ると失格でしょうか。
人数が多いと、簡易トイレを、増やして貰わなくてはです。

トイレ

2015年02月01日 09:02

そういう苦労があったのか、走って見ないと分からないですね。
トイレ、考えないとね。

おはようございます

2015年02月01日 08:49

携帯用トイレは、100均で売っていますよ

も-にんぐ!

2015年02月01日 08:46

いかちゃんさん
次は、汚漏らしても大丈夫なおむつを付けて走ってくだし。