いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ホノルルマラソン記 完

2015年 02月03日 05:23 (火)

141214ゴール2 (4)

141212ホノルル (593)


141212ホノルル (594)




2013年の年末

ホノルルマラソンのテレビ放送を観ながら



”よぉ~し、古希の記念に。。。2014年は行くぞぉ~~~”


いかカノには、あんたは仕事があるから一人で行くよ!

休暇取れるなら観光といかちゃんの応援で、ついて来る???



冗談交じりに喋っていたら


”私、行くぅ~~。。。行くからには、私も走るよぉ~~~”



冗談が本気の話になって・・・・・・・・・・




それから、一年

それなりに猛特訓!

週に三日はトレーニング!

休日は、遠歩!遠歩!



二人の目標がきまりました










俺!70年の中で、一つのことにこんなに頑張った事!努力したことないよ!

いやぁ~、自分でも頑張ったと思う!



私も、そうかも・・・・・・



なんて喋りながら

飲みながら


毎夜



PCに写るスライドショーを観ながら


楽しんでますぅ~~~~~~~~~~~~~~~~








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年02月05日 01:09

こんばんは
ご無沙汰しております~
忙しい日々が続いていて、なかなかお邪魔できません。
いい思い出ですねぇ~
写真はどなたか撮っていただいたのですか。
最近行ったばかりなので、懐かしい場所もでてきます。

おめでとう~~

2015年02月04日 16:03

完走なさって喜びいっぱいですね。
好い記念になったことと思います。
これからもお元気で、仲良くね(^^♪

遅くなりましたが関西オフ会の新年会
ブログアップしました~(^^)/

完走おめでとうございます

2015年02月04日 10:01

素晴らしい古希の記念が出来ましたね。
良い場所を選んだことは良い想い出になります。
次回は傘寿ですね。

余韻

2015年02月03日 21:06

大きなイベントで感激ひとしおですね。
未だに仲良くお二人でその余韻に浸って、幸せですねー。

こんばんは

2015年02月03日 20:50

次の目標も決まりましたね ホノルルマラソン連覇!

No title

2015年02月03日 20:21

いかちゃん、こんばんは。
いや~素敵な思い出!素晴らし記念ですね。
「ちょい旅」に出掛けご無沙汰してました。
昨夜漸く帰り着きました。(^o^)/

コノー

2015年02月03日 16:56

見せつけて、のろけて、コノー。
二人でゆっくり見てください。

お早う御座います

2015年02月03日 09:36

目標を持って過ごせるって凄いですね。
ma_kunなど此といった目標もなく
今までダラダラと・・・です。(>_<)

おはようございます

2015年02月03日 08:50

素敵な記念になりましたね
お二人の共同作業 完成ですね

手を結ぶの止めろぉ~!

2015年02月03日 08:46

いかちゃ~~~ん!
二人でお互いを褒め合いっこしながら 飲むんじゃねぇどぉ~!
あぁ 朝から気分悪りぃ~!(チェッ!)

おはようございます

2015年02月03日 08:31

一念発起でフルマラソン完走なんて
それもご夫婦で素晴らし良い金字塔を
完走おめでとうございます。

No title

2015年02月03日 07:22

凄いですねえ。
このタイムも素晴しいです、拍手!

も-にんぐ!

2015年02月03日 06:32

いかちゃんさん
これは本当に立派な仕事でした!!!!!
やはり、stap細胞はありま~す!