いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

今日は、選挙ボラ ∂(*・_・;)∂∂∂。。

2015年 02月07日 06:45 (土)

150207選挙-2



今日は初めての選挙ボラですぅ~~~~~~~


何をするの??????。。。って

わからないのぉ~



手が足りないから、お願い!

って、可愛い人から言われて

オヤジ断れないぃ~~~~~~


(/。\)ヽヽヽ



演説ならするけどぉ~~~~~


” 東の方からのイジメをやめさせろぉ~~~~~~~ ”

って、か・・・



(プッ!)



でも、我が選挙区ではないんですぅ~


それに、いかちゃんが応援するグループでは無いし


まぁ、人付き合いかな

どんな雰囲気かだけ味わってきますぅ~~~~~~~




それでは・・・・・・・・・













関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

選挙

2015年02月07日 19:08

マラソンではなくて選挙ボラ??
しかも見ず知らずの候補者の
あんたも好きねー・・・
ご苦労様

選挙

2015年02月07日 16:02

春になると選挙ですね、みんな愛想良くなりましたよ。

おはようございます

2015年02月07日 09:23

選挙違反にならないように注意しましょう
特に饗応はいけません

No title

2015年02月07日 08:20

今何の選挙?があるのでしょう。
事務所番で酒を飲んでるのが良いですねえ。

チョンボするんじゃねぇどぉ~!

2015年02月07日 08:19

いかちゃ~~~ん!
間違っても「いかちゃんに清き一票を!」なんて連呼するんじゃねぇどぉ~!
その候補者 落っこちるどぉ~!(プッ!)

も-にんぐ!

2015年02月07日 08:13

いかちゃんさん
以前、校友(後輩)の市議から応援演説を依頼されたことがありました。
校友会では親しいとはいえ,K党(S学会)は嫌いなので、
会社の許可なしではできぬと断ったことがありました。

おはようございます

2015年02月07日 08:03

選挙ボランティアですか?
何をやるんですかね
電話番?だと良いですね暖かいですよ(笑)

聞いたことが無い

2015年02月07日 07:21

選挙ボラなんて聞いたことがありませんぞ
むかし選挙事務所開きをするから来てくれと
酒をたらふく飲まされたことがありました。
半世紀も前の話。