いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

春、遠し (^m^;......)。。。

2015年 02月10日 05:35 (火)

150205長居スイセン (0)

150205長居スイセン (1)

150205長居スイセン (2)







日差しはまだ弱いようですが

夏のひまわりのように



黄色い顔を太陽に向かって大く広げる


近づく春を楽しんでいるような



でも、昨日は今冬一番の冷え込み


一日中毛布に包まっていました




春、遠し



(^m^;......)。。。






150205長居スイセン (3-5)



今日は中国文化研究会


いい結果は。。。どうかな。。。



(;>_<;)ウ~~~ン








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ocnsvuiwbxt@live.com

2015年02月25日 12:28

Just wanna input on few general things, The website style is perfect, the articles is really great. “Drop the question what tomorrow may bring, and count as profit every day that fate allows you.” by Horace.

研究の成果は

2015年02月10日 21:43

北関東は穏やかな日になりました。
大阪はいかがでしょうか。
研究会は暖房の効いた暖かいところでしょうが
懐が寒くなったりして・・。
そんなことはないか。
たんまりと景品ゲットで、うまいお酒を・・・。

こんばんは

2015年02月10日 19:08

冬山を楽しむのももう少しだけ 寂しいような
嬉しいような複雑な気分です

研究会

2015年02月10日 14:59

この頃、中国との間は平穏ですね。
研究会で、ガツッと言って来てください。

コメント

2015年02月10日 10:01

お早うございます、

今朝は寒い朝になりましたね、
春を感じる水仙花沢山咲いてきていますね、
今日は中国文化研究会頑張ってください。

寒いねえ~

2015年02月10日 09:59

昨日の朝には雪が積もっていて、日中は雪が舞っていました。
今朝は今冬一番の低温でしたしね。
寒い日が続いていますよ。
熱燗で温めんとねっ(^^ゞ

No title

2015年02月10日 09:37

今日は同じく水仙でした。
中国文化研究会の成果を祈っています。

結露だぁ~!

2015年02月10日 09:31

いかちゃ~~ん!
窓の結露が酷くって富士が見えないどぉ~!
ドライブ行きたいんだけど 箱根の山も雪だぁ~!
真面目に春を呼べぇ~~!(チェッ!)

おはようございます

2015年02月10日 08:50

春の先駆けのはな水仙、房総半島鋸南町などでも
水仙まつりがおこなわれてます
今日の文化研究会どうなりますか頑張ってください。

おはようございます

2015年02月10日 08:48

中国文化について論文が書けるようになったのではないですか。

国士無双を

2015年02月10日 08:15

やるからには優勝を,寒いからとて
飲んでいっては駄目よ!

も-にんぐ!

2015年02月10日 08:07

いかちゃんさん
今日は街中に出かけないといけないのですが、外は寒そうです。