いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

雛飾り (#^.^#)♪ ♪ ♪

2015年 02月16日 06:53 (月)

150216雛飾り (1)





今年も

ちっちゃな、ちっちゃな

雛飾りぃ~~~~~~~~~





いかちゃんっ家の


めでたぁ~い!めでたぁ~い!コーナー



ですぅ~~~~~~~



(プッ!)





150216雛飾り (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい

2015年02月16日 21:19

我が家は九州の田舎で、ひな飾り盛んです。
おひなさんの他に天井から吊りし雛をして
「さげもん」といいます。

Re.

2015年02月16日 20:51

まもなくひな祭りですね。
我が家はまだおひな様がでてません。
かわいい手作り雛が明日あたり出てくるかな。

こんばんは

2015年02月16日 20:31

ひな祭りは長女が生まれたころやっただけ
色々なイベントに参加されていますね

いいなー

2015年02月16日 10:06

おひな様もいいが、福をかき集める
熊手がイイですね。
五穀豊穣 福徳円満 家内安全 商売繁盛
今年も良いことがありますよ。

お早うございます

2015年02月16日 09:37

可愛いお雛様ですね。
我が家にはお雛様がいなくて寂しいです。

No title

2015年02月16日 09:24

いつの間にかお雛様の季節になっているんですねえ。
ここでもやはりハワイが目につきますね、アハハ

おはようございます

2015年02月16日 08:26

そうですね、もうひな人形の季節早いですね
女の子の祭りは華やかで良いですね。

今日も快晴!

2015年02月16日 07:57

いかちゃ~~ん!
お雛様飾りの横にフンドシしめた男の絵 飾るなぁ~!
あぁ 品がねぇ~~!(プッ!)

も-にんぐ!

2015年02月16日 06:59

いかちゃんさん
弘前美人の他にもう一人可愛い女の子がいるのかな?
父親に似ていないことを期待しております。