いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

抜歯。。。(>_<) イ-…ヽヽ

2015年 02月26日 05:53 (木)

150224淀川 (1)




24日

105名の方々と大阪と京都の境を流れる

淀川辺りを10kmほどゆったりのんびり歩きました




暖かい一日でした

絶好の歩き日和





皆様のご想像通り

そのあと、飲みすぎぃ~~~~~~~


何本空いあたのか

記憶なし



昨日は一日中春ボケ!


夕方。。。


ずぅ~っと気になっていた歯

かなり動いてきて目の前にある歯科へ


”うぅ~~~ん。

これは抜いたほうがいい!

隣の歯に影響してる”



えぇ~~~

左上の一番奥



”抜いてもほとんど影響しませんから・・・”



美しい先生に言われると ”嫌” とは言えないぃ~~~~~~~




ああぁ~~~、ひゃぁ~~~、あああああぁ~~~~~




あっと言う間に終わりました


”血が止まりにくいので、今日は完全禁酒の事!”

キリッと、引き締まった顔で・・・



えぇ~~~、抜く前に言ってよ!

覚悟がいるじゃぁ~~~~~ん



ということで

2年ぶりくらいの完全禁酒のひとなりました


今朝はスッキリですぅぅ~~~



(プッ!)






150224淀川 (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日は

2015年02月26日 21:22

抜歯とは大変だったですね。
禁酒は一日だけでしたか。
観梅の時には飲めたのでしょ。

こんばんは

2015年02月26日 18:40

自分の歯がいっぱいあって羨ましいですね
9日了解です

禁酒

2015年02月26日 17:26

それで禁酒ですか、これからは抜かれないように医者を変えたら。

言われてますねー

2015年02月26日 16:19

それは災難でしたね。
じっと我慢してみんなに言われ放題。
すっきりしたところで飲み過ぎないように。
何言われるかわかりませんよ。

なーんだ

2015年02月26日 09:38

抜歯したから禁酒とは、いかちゃんらしくないぞー
湘南さんが言われるとおりアルコールで消毒しなくては

も-にんぐ!

2015年02月26日 09:13

いかちゃんさん
当分の間、女医がやっている歯科に通い、
悪い歯を全部抜いてもらったらいかがですかい?
そうしたら、数週間の禁酒ができますぞ!
そういえば、昔「白日夢」って映画がありました。
主演は白木マリだったかな?

おはようございます

2015年02月26日 09:08

なるほど禁酒は抜歯のせいですか
いかちゃんさんの禁酒は抜歯が良いですね(笑)

おはようございます

2015年02月26日 09:00

それでは、また抜歯をお願いするといいですね

アルコール消毒だぁ~!

2015年02月26日 08:13

いかちゃ~~ん!
痛くならない方法の一番は 可愛い女医さんの手をギュッと握る事!
それと 究極の痛み止め方法は 抜歯の後で酒でうがいする事!
出来れば飲み込む事!
気持ちいいどぉ~!(プッ!)