いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

雨中、観梅会。。。

2015年 02月27日 05:45 (金)

150226大阪城 (2)

150226大阪城 (3)

150226大阪城 (4)

150226大阪城 (6)

150226大阪城 (5)

150226大阪城 (7)



新しいグループの方々8名で


雨天決行の観梅会


さすが、雨



この時期は超賑わいの大阪城

少なかったです




それでも、お隣からと更にお隣の国から

それも、若い人が多く来てくれていました




雨もまた良し。。。


しっとりと濡れながら。。。





150226大阪城 (1)

150219なる (2-1)


二日ぶりに飲むお酒


濡れた身体に染み込んでいきました



  












関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年02月27日 19:39

昨日は雨のため家でゴロゴロしていましたよ
大阪の梅も見ごろになってきましたね

暖まる

2015年02月27日 17:22

雨の梅もしっとりといいのですが
ちょっと冷たい雨でしたか。
熱燗がうれしいですね。
歯は大丈夫ですか。

今日は

2015年02月27日 15:10

いかちゃん
梅がとても綺麗に撮れていますね。
素晴らしい!
東京にもお隣の国から沢山来ていました。

雨でも

2015年02月27日 13:45

雨天決行ですか、出来るなら青空の下で飲みたいな。

おはようございます

2015年02月27日 09:19

しずくの写りこみを狙うとはさすがですね

おはようございます

2015年02月27日 08:51

大阪城の梅林も見ごろになってるようですね
雨中の観梅も趣が違って見えますね。

お早う御座います

2015年02月27日 08:50

大阪城も見頃を迎えているようですね。
水滴とは撮り方も考えましたね。
雨の中で体が温まるまで相当呑んだことでしょう。

風邪引くどぉ~!

2015年02月27日 08:04

しっとりと濡れながら・・・だって??
朝から色っぽい事云うなぁ~!
雨の中で完売・・・じゃなく観梅したら風邪引くどぉ~!
ヘェ~クショ~~ン!

も-にんぐ!

2015年02月27日 07:33

いかちゃんさん
酒呑みだけもブログが成立しそうです。
そうか、タイトルはもうそうなっていったんですね。

いい女

2015年02月27日 07:09

雨に濡れているウメを見ると
洗い髪の女を想像しますなー
ともになめまかしいですなー

何日禁酒

2015年02月27日 06:45

しっとり濡れた梅の小花。
いいなーと思ったら最後は美味しそうな酒。

ひさしぶりの酒、2日ぶりですか?

可哀相になあ~(-_-;)

2015年02月27日 06:24

大江戸から戻ってきました。

雨中の観梅ですか・・・。
それはどうでも、後の酒が楽しみで
頑張って梅林を歩きましたね。

Saas-Feeの風は城陽市の青谷梅林を見てきましたよ。