いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

森の中で、お誘い?????

2015年 03月03日 18:11 (火)

150304木模様 (1)

150304木模様 (2)





えぇ~~~

流し目で誘ってくるぅ~~~



森の中を歩いていると

あっちこっちから




150304木模様 (3)





ひゃぁ~~~

強烈な口づけを見せつけられたりぃ~~~~~~~



(>_<)イ-…コラxァ~





150304木模様 (5)

150304木模様 (4)





可愛いオッパイとか


ウオォ~~~~~~


デカパイだぁ~~~~~~~~







最後はオネェから


強烈なウインクゥ~~~~~~~~~~



ひゃぁ~~~~~~~


怖っ!



(>_<) イ-…ヽヽ




150304木模様 (6)




(>_<)イ-…コラxァ~


朝から寝ぼけてんかぁ~~~


って、声が聞こえてきました


(プッ!)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年03月05日 05:01

アハハハ これは楽しい!

躓きませんでしたか

2015年03月04日 20:24

ハハハ
いろんな表情の森ですね。
きょろきょろして躓きませんでしたか。

No title

2015年03月04日 19:13

いかちゃん、こんばんは。
自然の造形美よくもまぁ~見つけましたね~!
野菜の大根にも芸術作品が時々見つかりますよ~!(^o^)/

こんばんは

2015年03月04日 18:54

小生も面白い木の形を探していますがこれだけ
揃うとは素晴らしいですね

お早うございます

2015年03月04日 11:13

いかちゃん
欲求不満?
ストレスが溜まっているの?
呑み足りないの?

こりゃ傑作

2015年03月04日 10:40

いかちゃん すごい組写真ですね
コンテストに応募したら金賞まちがいなし。

おはようございます

2015年03月04日 09:25

今日のブログはヒットですね
最高です。

おはようございます

2015年03月04日 08:55

木の肌を見てなるほど
そのような見方もあるんですね
面白いものがあるんですね。

No title

2015年03月04日 08:36

なるほど、よく観察していますねえ。
それにしてもそれらしいものがたくさんですねえ、アハハ

も-にんぐ!

2015年03月04日 07:29

いかちゃんさん
ある家では、自分とこの樹の幹に何にそっくりなものがあり、
とうとうガムテ-プを貼り、見えないようにしてしまいました。
写材として狙っていたのでがっかりです。

何見て森を歩いてんだぁ?!

2015年03月04日 06:20

いかちゃ~~ん!
爽やかな気分で朝を迎えたと思ったら デカパイだのブチュッだのって 真面目にやれぇ~!
お蔭でパッチリ目が覚めたどぉ~~!(プッ!)