いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

水が美味い(#^.^#)♪ ♪ ♪。。

2015年 03月06日 06:13 (金)

1500305水 (2)

1500305水 (4)

1500305水 (5)




昨日は熊取のおっちゃんと二人、山歩きオフ会

朝の予報では一日中厚い雲がかかるとなっていたが


雲が切れて、陽が差し込んでき

さすが神様は知っておる

日頃の二人の行いを

(プッ!)



オヤジの手作り、日の丸弁当が美味い




それより美味かったのは

岩から湧いてくる、岩清水

昨日歩いたのが

岩湧山 898m だからかな

(プッ!)




1500305水 (3)


それより美味かったのが



もちろん

お湯のあとの

ビィ~~~~~~~~ルぅ~~~



  



1500305水 (1)

ありゃぁ~~~


熊取のおっちゃん!車の運転だよ!

熊取のおっちゃんも飲んでるぅ~~~

あぁ~~~



ノンアルコールだけどね・・・


(プッ!)




気持ちのいい一日でした

熊取のおっちゃんありがとうございました

(#^.^#)♪ ♪ ♪。。









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年03月06日 22:32

いかちゃん、こんばんは。
心配された天候もまずまずで楽しい登山に~!
何時も仲よしコンビで素晴らしいです~!(^o^)/

こんばんは

2015年03月06日 19:45

天候もまずまずで良い山歩きになりましたね
また行きましょう

うまそー

2015年03月06日 19:33

雪解け直後の新鮮なわき水(なのかな?)
うまそーです。
もちろんビールも。

今日は

2015年03月06日 14:45

熊取のおちゃんも生ビールを?と思いましたよ。
春の妖精には出会わなかったんですか。

お早うございます

2015年03月06日 09:52

いかちゃん、山歩きの後は日の丸弁当旨いでしょう。
もっと美味そうに飲んでいますね ビールを!

可哀相

2015年03月06日 09:44

熊取のオッちゃん何時ものノンアルコールか
可哀相 そう思わんか いかちゃんよー
kabu高所恐怖症 どうされていますか。

おはようございます

2015年03月06日 09:23

そうそう、熊取さんとご一緒で反省会をどうするのか
心配していました。

ノンアルコール

2015年03月06日 08:58

同じに見えても片方はノンアルコールですか、良い友達を持っていますね。

No title

2015年03月06日 08:53

いかちゃ~~~ん!
熊取のおっちゃんさんの前でビール飲むのは
罪だどぉ~!
「日頃の行いがいい事 神様が知ってる」なんて
自分が云うもんじゃねぇどぉ~!(チェッ!)

おはようございます

2015年03月06日 08:48

しめはやっぱりですね(笑)
ノンアルコールのビールも味は変わりませんね
何者かの製品を飲みましたがサントリーが良いですね。

No title

2015年03月06日 07:21

最近はノンアルコールがあって便利になりましたねえ。
自然の水の方が最高に美味いでしょう。

も-にんぐ!

2015年03月06日 06:44

いかちゃんさん
相手が熊取のおっちゃんさんだと二日酔いはなかったようですね。