いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ほの字の里、美人の湯

2015年 03月07日 06:47 (土)

150305岩湧山 (75)

150305岩湧山 (77)



杉づくりの露天風呂と杉、桧づくりの内風呂をご用意しております
ほの字の里の天然温泉
『かいづか温泉・ほのぼの湯』は
独特の泉質で『ぬるっ』とした感触があり
有名な龍神温泉と同様の泉質・効能があるとされ
リピーターのお客さまに『美人の湯』としてご愛顧いただいております

こんな案内の

熊取のおっちゃんと山歩きの後で立ち寄った温泉


ほの字の里の美人の湯


この言葉が頭に残って、残って

おっと。。。


美人の湯へ、赤い暖簾へと自然に足が向いてしまった


ありゃぁ~~~

もう少しで暖簾を潜るところでした


ひゃぁ~~~



150305岩湧山 (80)

150305岩湧山 (79)


いよいよボケが・・・・・・・・・・・


ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン


なんて、ボケたふりするのも大変だ (プッ!)



150305岩湧山 (81)


いいお湯でしたよぉ~~~~~~



    











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

美人

2015年03月08日 17:40

美人になったでしょう、奥様の驚きは??

美人の湯

2015年03月08日 16:36

ほお~~美人の湯ですか。
さぞかし好いオトコになったことでしょう。
Saas-Feeの風もその湯に浸かりたいよ~(^_-)-☆

こんにちは

2015年03月08日 12:35

ヌルッとした感触のお湯、温まりそうですね。
肌もツルツルになりそうです。
カメラを持って、間違って入ったら大変です。
気がついて良かったです。

No title

2015年03月08日 11:52

ほの字ですものねー
誘い込まれてもしょうがないかー。

おはようございます

2015年03月08日 09:01

美人の湯 やはりのぞいてみたいですね
どんな美人が入っているのでしょうか

No title

2015年03月08日 07:58

男と女を色分けするのは差別だと抗議があったとかで、
公衆トイレの人物模様を同じ色にしたとか、
間違いが続出し、元の青と赤に直したそうです。
僕も間違って入りそうになったことが・・・
差別という意味が分かてない時代ですかね?

も-にんぐ!

2015年03月08日 06:16

いかちゃんさん
我が家の近くにも「ほの湯」って温泉があります。
ほんのときどきサウナに入りますが、入場料は700円です。
比較的新しいので、綺麗なのがいいですね。
中国電力系の経営です。

こんばんは

2015年03月07日 20:45

この辺りには日帰り温泉がいっぱいありますが
泉質はほの字の里が一番だと思っていますよ

ドキドキしながら書き込みしてます!

2015年03月07日 20:22

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
いかちゃんさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いましたo(^-^)o

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*・▽・*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにいかちゃんさんからの連絡待ってます(*´∀`)b

お早う御座います

2015年03月07日 11:16

岩湧山の帰りは「ほの字の里」でしたか。
此処へ初めて入ったときは葛城山からの帰りでした。
15年も前の話です。

驚いた

2015年03月07日 09:25

美人の湯だと覗いてみて驚いた。
入っていたのは婆様ばかり、
お湯の中からおいでのお誘いを
受けたが、やめといた(笑)

真面目にやれぇ~!

2015年03月07日 08:39

いかちゃ~~~ん!
「ホ」の字じゃなく「ボ」の字の間違いじゃねぇのかぁ~!
間違ったふりすんなぁ!!!
ボケたふりしても 女湯に入ったら捕まるどぉ~~!

おはようございます

2015年03月07日 08:36

美人の湯につかって
美男が誕生しましたか(笑)
良いなー温泉、最近ご無沙汰です。

No title

2015年03月07日 07:22

美人の湯?ジジイが入っても関係ねえ!アハハ