いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

怪しいぃ~~~(>_<)ノ…ゾォォォォォ!!!

2015年 03月13日 05:55 (金)

150312沈丁花 (1)






いい香りぃ~~~~~~~~

沈丁花が満開

歩いていると顔にぶつかるように目の前に



”撮って欲しいぃ~”

って、言ってるような気がしたので

パチリ!パチリ!



撮り終わって振り向くと

玄関を覗いているように見えたのか



通りがかりのおばちゃん

ジロォ~~~~~~

覗き込むように、離れなさい!

と、不愉快むき出しで・・・・・


スゴスゴと

逃げるように

早足で。。。



ありゃぁ~~~









150312沈丁花 (2)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年03月13日 21:22

暖かくなり色々な花が一斉に咲きだしましたね
大阪のおばちゃんは怖いですね

見たい

2015年03月13日 11:02

ついやってしまいますよ、綺麗なものは見たいです。
カメラの角度が悪かったのかな。

お早うございます

2015年03月13日 10:17

綺麗ですね~
良い香りに誘われて~
その一言が足りなかったのでは?

お早う御座います

2015年03月13日 09:10

おばさんもですが
このごろは監視カメラで見られてるかも知れないですよ。
ma_kunも時々他人のお庭の花を撮っていますがね。

おはようございます

2015年03月13日 09:02

気をつけないと警察に通報されますよ。(笑い)
でもついカメラを向けたくなりますね

も-にんぐ!

2015年03月13日 08:56

いかちゃんさん
そういうときは「おばあちゃんに似て綺麗なのでついつい・・・」
なんて日頃言わぬお世辞を並べるのです。
そしたら、”まあ上がんなさい”とビールと肴を出してくれるかも?
”うちには、あんたみたいな以下の干物しかないがね”と好物を出してくれたりして・・・。

おはようございます

2015年03月13日 08:40

ダメですよ他人の玄関先の
花を撮っては怪しまれますよ
何て言ってますが私も時々やってます(笑)

可哀そうに!

2015年03月13日 07:59

いかちゃ~~ん!
とうとう泥棒に間違われたかぁ~~!
誰が見たって間違うよなぁ~!(プッ!)

No title

2015年03月13日 07:08

何時ものようにご挨拶をすればよかったのに・・・
そしたらお茶といわず酒も出たかも、アハハ