いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

スッキリしないぃ~~(^m^;......)。。。

2015年 03月16日 06:51 (月)

150316ハルカス






来館者はほぼ予定どうりだったようですが

でも、売上は目標にかなり遠かったとか



なんとなく淋しそうな辛そうなスッキリしない

最近のハルカス






ハルカスファンのオヤジもスッキリしない日々



”(>_<)イ-…コラxァ~、あんたはずぅ^^^っと二日酔いが残ってるだけだろぉ~~~(>_<)イ-…コラxァ~”



えぇ~~~



ふぅ~~~


今朝も、もやもやしてる



  





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年03月16日 19:48

ちょっと出かけてきましたが黄砂か春霞か
霞んでいましたね ハルカスも苦戦している
ようですね

目標

2015年03月16日 13:24

目標にかなり遠い、世の中厳しいのですね。
目標が高め、だったとか。

お早う御座います

2015年03月16日 11:01

スッキリしない天気が続きますね。
先日カミさんがハルカスである
イベントへ行ってきましたが
阿倍野辺りは馴染めそうもないので
梅田でお仲間とお茶を飲んで過ごしたと言っていました。
展望台は人気があっても百貨店の方がイマイチらしいですね。

買い物無しの

2015年03月16日 10:59

高齢者が金を使わなくなったと新聞に
そりゃそうでしょう年金を減らしたばかりの
政府のぼんくら、企業のベースアップばかり
気にせず年金も増やして欲しいですなー

お早うございます

2015年03月16日 09:33

すっきりしない天気が続いています。
いかちゃんがもっとハスカルで呑まないからでしょう。

おはようございます

2015年03月16日 09:27

すっきりしないのは天気だけですよね
金沢は新幹線開通でにぎわっていますが、持続しますかね

Re.

2015年03月16日 09:11

まだ、スッキリしないですかー
今日は当地も、ぼんやりした空です。
気温は高そうなんですが。

No title

2015年03月16日 08:59

ハルカスも話題も薄れてきましたねえ。
そうです、最近のお天気は中途半端な感じです。

おはようございます

2015年03月16日 08:49

まだもやもやしてますか
関東も今朝はもやってますよ。

酒ッ気を抜けぇ~!

2015年03月16日 07:35

いかちゃ~~~ん!
何を今更川端柳!
もやもやは年中じゃねぇかぁ~!(プッ!)
当地も今日はもやもや天気!

も-にんぐ!

2015年03月16日 07:24

いかちゃんさん
日本人って熱しやすくて冷めやすく、慣れたら飽きるのも早い民族のようです。
その典型が夫婦関係など男女関係です。