いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

NMB48酔いぃ~~~ (^m^;......)。。。

2015年 03月19日 06:59 (木)

150319nmb48.jpg




つい先週末に来た横浜の甥っ子が昨夜10時過ぎに来た


”よかったぁ~~~~~~~~、最高ぉ~~~”

感激の声で入ってきた

マニアの間ではチケット争奪戦が激しい

超貴重なNMB48のライブに当たって急遽来たらしい



オヤジは熟睡も熟睡中の時間

いかカノも仕事で遅くなって

二人で盛り上がっている中へ

オヤジも眠気眼で参戦



結局、日が変わっても飲むわ!飲むわ!



ヘロヘロォ~~~~~~~




      





でも、今朝は思ったより


フツゥ~~~



(プッ!)





甥っ子は午後に出勤!


といって、まだ薄暗い中帰って行きました。。。とさ






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年03月19日 18:24

そこまでのめり込む事が出来るとは凄いですね
総選挙に握手会 秋元さんは商売が上手いですね

うらやましー

2015年03月19日 17:03

若いってうらやましいですぅ-。
それにお付き合いできるいかちゃんも若いですなー。

相手

2015年03月19日 11:12

若者は元気ですね、かつてはそんな時代もありましたね。
張り切って相手をして下さい。

コメント

2015年03月19日 10:54

お早うございます、

昨日は甥子さんが突然NB48ライブの観戦に来ましたか、
楽しい一夜でしたね、身体に気を付けて飲んでくださいお疲れさんでした

酔い覚めの

2015年03月19日 10:21

酔い覚めの一杯、水じゃなくてウヰスキーがいいですぞ!

No title

2015年03月19日 09:41

若いからできるのでしょうね。
一緒になって呑んでいても朝はすっきりのいかちゃん・・・
見習わねばねっ・・・(^_-)-☆

おはようございます

2015年03月19日 09:05

夜討朝駆け 
でもけっこう楽しんでいますね

No title

2015年03月19日 09:02

若いって素晴らしい!
金はいらないから若さが欲しい!無理か!

おはようございます

2015年03月19日 08:51

若さは凄いですね、飲んでも
平気なんですね強いのか体力も
違うのでしょうね(笑)

NMBって何?

2015年03月19日 08:23

いかちゃ~~ん!
ヘロヘロ もへろのいかちゃん!
若い連中と一緒になって騒いだら翌日に影響するどぉ~!
若ぶってないで早く寝ろぉ~~!
処でAKBなら知ってるけど NMBってなんだ???

も-にんぐ!

2015年03月19日 07:07

いかちゃんさん
どうせそういうことだと思っていましたよ。
今日は濃霧が凄いですよ。
昨夜は蒸し暑くて寝苦しく、面倒なので4時には起床しました。
白霧島の湯割りでも呑んで昼寝します。