いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

桜咲く。。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。

2015年 03月23日 05:40 (月)

150322サクラ (3)

150322サクラ (2)




近くの公園のソメイヨシノが咲きましたよぉ~~


でも、これは新しく植えられた若木

若いっていうことは。。。


栄養がすぐ、チカラに筋肉になるんですね





その点





古木は


栄養が行き渡るのに時間がかかるんですね

じわぁ~~~~~~っと



でも、今日か明日には咲くでしょうね




150322サクラ (1)

150322サクラ (5)

150322サクラ (4)




沖縄・鹿児島・熊本・名古屋に続いて

静岡・高知・福岡・長崎・佐賀・宮崎で開花宣言ですね



  








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は

2015年03月23日 21:23

大阪の開花宣言は明日辺りですね。
大川沿いの桜も咲き始めていましたよ。

こんばんは

2015年03月23日 20:10

桜前線 北上中です。
ヒューマンのところにも間もなく到達します

こんばんは

2015年03月23日 19:49

今日は少し冷え込みましたね 開花宣言は
週末あたりでしょうか もうすぐですね

サクラ前線

2015年03月23日 18:03

サクラ前線が北上していますね、東京も宣言しました。
秋田に来るには、3週間後かな。

今日は

2015年03月23日 13:59

花の咲かない枯れ・・・♪
十分咲いたのでもういいか。

No title

2015年03月23日 08:36

今年は桜が咲き遅れたのでがっかりしています。アハハ

おはようございます

2015年03月23日 08:23

そろそろ大阪も開花宣言が出そうですね
東京は今日明日にはと言ってます
我が家の近所の桜も花芽が大きくなってます。

いよいよ

2015年03月23日 06:48

いよいよ日本列島が桜色に
酒も旨いぞー

古木の一歩手前だぁ~!

2015年03月23日 06:30

いかちゃ~~ん!
ジージに対する嫌味かぁ~!
古木で悪かったねぇ~!
自慢じゃないけど 散り始めてるどぉ~!(チェッ!)