いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

第二の心臓が、悲鳴 (>_<) イ-…ヽヽ

2015年 04月12日 06:29 (日)




第二の心臓が再び悲鳴を上げている


(>_<) イ-…ヽヽ



10日前、ランニング中

ピリッ!

左足ふくらはぎに痛みが走った

それ以来まともに力が入らない


やっと治ったような感じになったので

一昨日、ジムで走ってみたら・・・・・・・


あぁ~~~、あぁ~~~

再発ぅ~~~~~~


酒を飲ん!飲んで!飲んで!

痛みを紛らわして



痛みと二日酔いで一日中休養




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン




150412朝日


今朝の朝陽もぼやけてスッキリしない



6日連日寝ている輩にもイラつく


今月に入ってから・・・・・・・



あぁ~~~

あぁ~~~





悩み小小黒








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

も-にんぐ!

2015年04月13日 05:10

いかちゃんさん
呑んで呑んで呑まれて呑んで・・・。
おいら、再検査びで雨の中病院へ出かけます。

こんばんは

2015年04月12日 19:55

やっと連敗脱出 これからに期待しましょう

いかちゃん、こんにちは

2015年04月12日 15:21

困った事になりましたね。
無理をしないで、完治させて下さい。
病院には行かれましたか、
早く良くなると良いですね。

No title

2015年04月12日 10:02

いかちゃんが元気にならないとトラも元気が出ないぞ!

無理しないで

2015年04月12日 09:35

無理は禁物、生誕以来だいぶ経っているのですから。

お大事に

2015年04月12日 09:18

おはようございます。
いつも元気ないかちゃんの悲鳴
心配です。
お大事に

おはようございます

2015年04月12日 09:09

大丈夫ですか
少し心配ですね。通院されたほうが良いかもしれないですね

いらついたら

2015年04月12日 09:05

いらついたらあかんぞな!
はやく体調を整え応援に行かずば
目を醒まさないですよ。

おはようございます

2015年04月12日 07:50

もしかすると肉離れですかね
見てもらったらいかがですか。

も-にんぐ!

2015年04月12日 07:18

いかちゃんさん
東の方にも長距離を歩きけいれんを起こしたご仁がおらしゃったですね。
使う筋肉がちがうんだろうな?