いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

トラを吊るす (^m^;......)。。。

2015年 04月14日 05:54 (火)

150414鳩




淋しそうにベランダから曇り空を眺める

トラ



何を思うのか。。。。。。。




決してトラを憂いているんではありませんよ




これ!


鳩避け!

なんですぅ~~~~~~


ひと時、寄ってこなかったハト

何故か最近ベランダに飛来して来ることが多くて



ハトくん達

ムードに乗れないトラ!に巻き込まれるのを避けるように


今のところ寄ってこないんですよぉ~~~


(^m^;......)。。。



トラが元気になると。。。


うぅ~~~ん、困るなぁ~~~



(プッ!)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年04月14日 18:42

今日から名古屋で3連戦 昔は鬼門でしたが最近はカモ
梅ちゃん頑張っていますよ

2015年04月14日 17:23

こんにちは
平和の使者とも言われますが、厄介者ですね。
タイガースもなかなか本調子になれないようですが
今日は試合は出来そうですかね。
お天気が気になりますね。

お早う御座います

2015年04月14日 11:22

ハト除けにしか使えないように
なりはててしまいましたか。
トラが鳴きますよ。
19日にはトラに鞭を打ってきます。

おはようございます

2015年04月14日 09:00

ハトにフンをかけられないようにしないといけないですね

トラ

2015年04月14日 08:43

鳩と虎か、一昔前の政治家にいましたね。

おはようございます

2015年04月14日 08:22

目玉模様の風船を釣るしてる家も
見かけます、知人はベランダのバケツの中で
子育てをされて困ったということもあります
鳥は目ん玉模様が苦手なようです。
いらないCDを釣るしてる家も見かけます。

No title

2015年04月14日 08:09

今週から大逆襲を始めますよ!

案山子は駄目よ

2015年04月14日 08:00

虎の上着を鳩よけとは
虎も泣いてますよ。
元気を出して応援しましょう。

サブイどぉ~!

2015年04月14日 07:53

いかちゃ~~ん!!
ベランダにぶら下げてたら鳩に糞されるどぉ~!
汚ねぇ~~!(チェッ!)
今日も明日も曇天だぁ~!
どないしてくれる???

も-にんぐ!

2015年04月14日 07:26

いかちゃんさん
ついでに、ドラゴンもライオンも吊るしたらいかがですか。
カ-プ突かれますので止してください。