いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ボヤけてる (/。\)ヽヽヽ

2015年 04月18日 06:02 (土)

150418 pm (2)







ボヤけてるぅ~~~



ボヤァ~~~っとしてる



お隣からの風の影響なのか

二日酔い明けなの所為か

それとも。。。。。。。。




今日は久々に絶好の山歩き日和の予報


今日、山歩きの予定日




なのに。。。

なのに。。。



自粛!

欠席!

足の調子回復しているので・・・

ここは自粛!




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン




150418 pm (1)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年04月18日 20:17

回復して良かったですね 今日は忙しくて
勝ちゲームを見る事が出来ませんでした 残念!

我慢我慢

2015年04月18日 20:08

無理は禁物です
がまんがまん

No title

2015年04月18日 16:47

足は休ませているようですが、肝臓はフル回転ですね。
山は逃げないですよ。

辛抱だ

2015年04月18日 09:25

もう少しの辛抱です。完全回復まで
自宅であなたの回想録でもかかれたら。
ブログが役に立ちますぞ!

おはようございます

2015年04月18日 08:05

黄砂が来てるようです
関東も良い天気ですが洗濯ものを入れるときは
よくはたいてからと天気予報で
嫌なものを配ってきますね
おとなしく静養しててください。

No title

2015年04月18日 07:57

いかちゃ~~~ん!
「ぼやけてる」・・・のではなく 「ぼけてる」なんでないの??
それは天気ではなく いかちゃんの事だどぉ~!(プッ!)

も-にんぐ!

2015年04月18日 06:47

いかちゃんさん
AIIBに我が国が参加しないと資金が不足すると中共の嫌がらせのお礼参りです。
貴兄は1か月間のDL入りを宣言してください。