いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

いっこもん ∂(*・_・;)∂∂∂。。。

2015年 04月29日 11:48 (水)

150427一刻者 (2)

150427一刻者 (3)








109名の方々と歩こう会

昨日は大阪城辺りをおよそ10km


いかちゃんの散歩コースでした




夏日、半袖一枚で充分



仕上げのビールの甘さは格別




そして焼酎ボトル3本も空いた

いかちゃんは樽酒3杯も。。。




よく飲んだ時うことで店から


一刻者(いっこもん)Tシャツ一枚プレゼント

12名を代表していかちゃんがゲットォ~~~~~~~~




飲み過ぎたのと

いかカノが今日から6連休

と言うことで




今までダラダラと寝てました



まだお酒が残ってるぅ~~~~~~~~~



フゥ~~~


(/。\)ヽヽヽ







150427一刻者 (1)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年04月30日 05:54

いかちゃ~~ん!
気分のいい朝の目覚め・・・・と思っていかちゃんちへ寄ったら
一刻者とか云う酒の話
朝から飲ん兵の話 すんな!(チェッ!)
あぁ 気持ち悪りぃ~~!

こんばんは

2015年04月29日 21:02

1日(金)金剛山のカトラ谷のニリンソウを見に
行きましょうか 奥様も一緒にいかがですか

今晩は

2015年04月29日 20:41

歩こう会は大阪城周辺でしたか。
一刻者は焼酎で唯一の芋麹なんですよね。
京都西山もタケノコが今年は豊作のようでした。



こんばんは

2015年04月29日 20:32

今日で3日連続で朝から夕方まで畑仕事で
忙しくしています 今7回裏3-0でリード
しています 勝つと3連勝ですね

今晩は。

2015年04月29日 19:29

いかちゃんさん頭ずいぶんさっぱりしたしたんですね
すっきりと良い男に(笑)足が治って絶好調のようですね。

少ないぞ

2015年04月29日 17:52

こらいっこくもん9連休がここでは6連休
サバを読んだわけじゃないですな。
その焼酎鹿児島の産では無いかな。

今日は

2015年04月29日 14:44

6連休でしたか?
6連勝して欲しいですね。

こんちわ!

2015年04月29日 12:44

いかちゃんさん
やっぱり、そういうことだろうと思ってました。
まさか、一刻者の法被を着て、そのまま帰宅したんじゃないでしょうね。
9連休に付き合うのもたいへんだ!