いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

新緑と酒 ∂(*・_・;)∂∂∂。。

2015年 05月01日 07:46 (金)

150430高野山緑 (3)

150430高野山緑 (1)

150430高野山緑 (2)






車窓からの新緑が眩しかったですぅ~~~





昨日の高野山

1000m近い標高にもかかわらず、半袖でも汗が・・・・・


周遊バスを使わず10数キロをいかカノと二人でお遍路気分





150430二人高野山





その分、仕上げのお酒が相変わらずうまいぃ~~~




150430高野山緑 (4)





初めて入った居酒屋




この徳利と盃が絶妙ぉ~~~~~~


徳利にお酒を注いで溢れると

徳利から盃に流れる仕組み

盃が満杯になったところでストップ・・・・・・・



オヤジ大満足ぅ~~~~~~


のせられて!のせられて!


お代わりぃ~~~~~~~~



二日酔いでも今朝は気分よし (プッ!)





150430高野山緑 (5)



嬉しそうぉ~~~~~~~~~


(プッ!)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新緑

2015年05月01日 20:45

新緑が目にしみますねー
そしていい雰囲気のとっくりでお酒がのどにしみます。

こんばんは

2015年05月01日 19:55

明日は休日でカトラ谷は大混雑でしょうね
それもまた楽しみですね

徳利と盃

2015年05月01日 17:04

徳利と盃の組み合わせ、そして仕組みが面白いですね。
こんど作って見ます。

お早う御座います

2015年05月01日 10:31

新緑が眩しいほどですね。
Gとの2連戦では一つぐらいは勝ちたいですね。

お早うございます

2015年05月01日 10:23

いかちゃん、借金生活からの脱出もあと一歩
すこし陽が射してきた感じがしています。

鼻の下が長いぞぉ~!

2015年05月01日 09:39

いかちゃ~~~ん!
高野山へ何しに行ったの?
穢れを落としに??
あぁ 嫌じゃ 嫌じゃ! そんな男になりたくねぇ~!
穢れなきジージより!(プッ!)

おはようございます

2015年05月01日 09:12

良い気候になりましたね
新緑の高野山良かったようですね
打上げのお酒も連勝で進んだことでしょう。(笑)

樽から

2015年05月01日 08:57

徳利にお酒を注ぐのは柄杓ですか。

おはようございます

2015年05月01日 08:33

徳利とおちょこ、いただいてきたのでは

も-にんぐ!

2015年05月01日 08:06

いかちゃんさん
弘前美人とでは二日酔いもないでしょうね。
やっぱり、最後は酒呑みだったですね。
連休をせいぜいお愉しみください。