いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

ケチィ!お疲れ会(>.<)y-~^

2015年 05月11日 18:48 (月)




台風から逃げるように

なんとか鹿児島空港に



ギリギリ時間


お疲れ会は


これぇ~~~~~


(>.<)y-~^





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおまだ帰宅してないのかな

2015年05月12日 18:49

イカちゃんの脇ですやすやと寝息を立てている
寝顔可愛いですね。この缶ビール船の中でしょう。
お疲れ様。

帰ってから

2015年05月12日 13:26

帰ってからゆっくりやってください、台風相手じゃ仕方がないですよ。

こんにちは

2015年05月12日 11:29

台風に追われて、大阪に戻っても台風の襲来を受けますね

お早う御座います

2015年05月12日 10:04

台風に追われるように無事鹿児島に帰ってこられましたね。
船が欠航したらビールどころではなかったのでは。
飲めるだけで幸せですよ。

おはようございます

2015年05月12日 08:41

お疲れ様でした
季節外れの台風に折角の旅行が
台無しになりましたね。

お帰り!!!

2015年05月12日 08:37

いかちゃ~~~ん!
日頃の行いが・・・・なんて
口が裂けても言いませんよ!(プッ!)

も-にんぐ!

2015年05月12日 07:13

いかちゃんさん
帰宅してからお二人で残念会を盛大にやってください。
ところで、阪神の外人4人組への避難がごうごうですね。
下手するとシ-ズン中の監督の交代もあり得ますよ。

No title

2015年05月11日 22:37

いかちゃん、こんばんは。
日頃はご無沙汰ですみません~!
お疲れさんでした~此の時季の台風は珍しいですね。
良かったです~!(^o^)/

台風

2015年05月11日 19:43

こんばんは
にっくき台風ですね。
何はともあれ、無事戻られたようで何よりです。
明日は関東も影響を受けそうです。