いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

もののけ姫の世界 ∂(*・_・;)∂∂∂

2015年 05月19日 05:57 (火)

150508屋久島モノノケ (0)

150508屋久島モノノケ (1)

150508屋久島モノノケ (2)

150508屋久島モノノケ (3)




宮崎駿さんが

もののけ姫の舞台として参考にした屋久島





まさに


もののけ姫の世界




苔が身体中にまとわりつくようでした・・・・・・・・



でも、不快感はなく


酒に汚れた身体が洗われるようでしたよ・・・・・・・・・



(プッ!)







150508屋久島モノノケ (5)

150508屋久島モノノケ (6)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

情景が素晴らしい

2015年05月19日 20:35

苔むしたところが何とも言えない情景ですね。
何が出て来るか判らない不気味さもあってね(^^ゞ

ぴったり

2015年05月19日 20:14

まさに物の怪の森ですね。
イメージどおりの作品だったと言うことなんですね。

こんばんは

2015年05月19日 19:46

苔むした石で滑らなかったですか 良い雰囲気ですね
今日は早々にCHっを切り替えましたよ

童話

2015年05月19日 17:58

童話の世界に入り込んだようですね、この気持ちを忘れないで。

お早う御座います

2015年05月19日 09:39

苔むした雰囲気が良いですね。
屋久島へはもう一度行ってみたいです。
↓熊野古道は伊勢路を歩いているんですね。

ジージを見習え!

2015年05月19日 08:26

いかちゃ~~~ん!
自分の事 分かってるじゃん!!
これからもその精神を忘れんよう 精進してけれぇ~!
可愛くねぇけどね!(プッ!)

おはようございます

2015年05月19日 08:17

苔むした景色、雨の煙る屋久島
良いですね、抹茶アイスを思い出します、(笑)

も-にんぐ!

2015年05月19日 07:53

いかちゃんさん
素っ裸になり転げまわったらよかったのに・・・。

おはようございます

2015年05月19日 07:48

いかちゃんに もののけが乗り移ったのではないですか

No title

2015年05月19日 07:03

今日からの虎がなんとか勝ってほしいもですが…