いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ハーフ!ハーフ!(#^.^#)♪ ♪ ♪。。

2015年 05月30日 07:17 (土)

150530笑顔








150530笑顔1 150530笑顔1 150530笑顔1






やっと

やっと



ハーフ!ハーフ!







150530笑顔1 150530笑顔1 150530笑顔1







150530笑顔






でも、ホッとしている場合では・・・


つい先日行った屋久島


その隣で・・・



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



早く列島の怒りが収まりますよう願うばかりです








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年05月30日 22:25

そんなこと核から負けたんじぁ!
わしゃあ一生懸命に遊んでおるそ、アハハ

こんばんは」

2015年05月30日 19:34

一日で借金生活に逆戻り 打てませんね!
噴火でも被害が出なかったのが幸いでしたね

関ヶ原の復讐は

2015年05月30日 17:36

ハーフハーフはいろんな意味があるんですね。
天の神よ地の神よどうぞ怒りを静めたまえ!

トラ

2015年05月30日 15:16

トラもやるときはやりますね、すこし長続きすれば良いですが。

お早う御座います

2015年05月30日 09:55

昨日の口永良部島の噴火、
屋久島に行っているときで無くて良かったですね。
何とか五分に戻りましたね。
此からですよ。

おはようございます

2015年05月30日 09:02

いかちゃん 危なかったですね
日本列島 おかしくなっていますね

も-にんぐ!

2015年05月30日 08:55

いかちゃんさん
桜島も箱根も富士山も爆発しそうですし、
日本列島の火山が一斉に噴火し始めたら日本列島分断でしょうね。
加えて、原発事故でも起こったら日本沈没はおろか、世界が終わりますぞ。
それでもまだ、東京五輪を開催するんですかね?

快晴だどぉ~!

2015年05月30日 07:53

いかちゃ~~ん!
真央ちゃんのセリフを横取りするんじゃねぇどぉ~!
大人気ないと思わねぇのかぁ~!(チェッ!)
何でそんなに喜んでるのか ジージには分からねぇ~!(プッ!)

ハーフハーフ

2015年05月30日 07:44

ハーフハーフと言い続けた真央ちゃんも復帰だそうです。
健闘を祈ります。

おはようございます

2015年05月30日 07:33

昨日は驚きました
箱根といい口永良部島といい最近
噴火が多いですね、地球が怒ってるようです。