いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

お怒りじゃ (>_<)イ-…コラxァ~

2015年 05月31日 06:19 (日)

150526怒り (3)

150526怒り (2)

150526怒り (4)





(>_<)イ-…コラxァ~


お怒りじゃ!

お怒りじゃ!



何を怒っておられるのか・・・・・・




不甲斐ないことがあったのか???






150526怒り (1)





関東で大きな揺れがあったようで・・・・・


日本列島も怒ってますね



ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

怒り

2015年05月31日 16:32

皆して怒られてるのでしょうかね。
なんだかこのところよく揺れますね。
昨夜はうちの戻ってからでした。
遅い晩酌のビールもゆーら、ゆーら
激しい揺れでないのもなんだか妙に気持ち悪かったです。

こんにちは

2015年05月31日 16:15

昨日のドラ1&ドラ2に怒っているのでしょうね
今日も4-0から逆転されましたがライオンはトラより
強いにですね

No title

2015年05月31日 15:08

こんにちは
本当に日本列島が怒っているのかな~
自然が牙をむいたら恐ろしいですね!

No title

2015年05月31日 10:54

天の怒りか地の声かそもただならぬ響きあり
天災に備えなくては。イカちゃんのマンション
耐震装置は大丈夫ですかな。

遊覧船!(プッ!)

2015年05月31日 10:25

いかちゃ~~~ん!
揺れたどぉ~~!
揺れたなんて 簡単なもんじゃねぇどぉ~!
地球が怒ってるんだから 
いかちゃん位は 静かにしてろぉ~~!
煩せぇ~~~~! 

お早うございます

2015年05月31日 09:44

噴火に地震と続きますね。雨の少ない梅雨の予報ですが、
水害が無いと良いですね。
自然災害を怒って静めて欲しいです。

おはようございます

2015年05月31日 09:01

負けて怒っているのかなと思いました。
地震や噴火が続き 日本列島、大変なことになる予感が

おはようございます

2015年05月31日 08:07

最近は何ですか地震の噴火にと
おっしゃる通り地球が怒ってますよ。

も-にんぐ!

2015年05月31日 07:57

いかちゃんさん
火山噴火や地震が多く、今後は何が起こってもおかしくない状態です。
観光地はどこも危険だと思った方がいいでしょうね。
これ全て、政治が悪いからですよ。