いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

身体が、梅雨状態 (^m^;......)。。。

2015年 06月20日 08:54 (土)

150620松葉菊 (2)

150620松葉菊 (3)





スッキリしない日が続きます


30℃になったり22℃になったり

晴れていたのに、急に雨が降ったり




いかちゃんの身体も

足が治ったとかな?

と、思ったら


違うところに違和感が出たり



治した歯がしみたり



何かをしようとする気持ちが失せるんですぅ~~~




今日も、六甲辺りへ山歩きなんですが



結論は、欠席


(/。\)ヽヽヽ





まぁ、いかカノが昨日、職場の仲間と飲み会


22時ころに帰ってきて




飲もう!飲もう!だとぉ~


結局、午前2時ころまで。。。。。。。。。。。。。。。。




ありゃぁ~~~




オヤジ、梅雨状態ですぅ~~~~~~~




150620松葉菊 (1)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年06月21日 07:51

おはようございます
ご無沙汰しております
きれいな花でねすネ!
何という花ですか。
一個ずつの花は豪快な造りをしていますね!
梅雨の雨続き、イヤになります~^^;

こんばんは

2015年06月20日 19:48

奥さまの方が体力やお酒も上になりましたね
今日は良い勝ち方でしたね

体がついて行けに

2015年06月20日 19:29

全くですね。
暑かったり寒かったり
めまぐるしく変化して
体調はすっかり梅雨状態ですよ。

こんにちは

2015年06月20日 14:14

天気模様にも左右されますね
関東は昨日はしとしとと雨降り
今朝は真っ青な快晴、明日は下り坂
気温の上下で身体がだるいです。

お早う御座います

2015年06月20日 09:56

スッキリしない日が続きますね。
いっそうのこと雨もしっかり降ればあきらめも付くんですがね。
明日は六甲へ行く予定、多分中止になると思ってます。

最近は・・・

2015年06月20日 09:18

弱気な発言が出ますね。
いかちゃんらしくないな。
呑もうよと誘えないしなあ~(^_-)-☆

も-にんぐ!

2015年06月20日 09:14

いかちゃんさん
さすがの貴兄もガタガタになってきましたか。
忍び寄る老人ですか。
老人は一にしてはならず・・・。
やはり、原因は老化と酒でしょうね。