いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

真っ青な空。。。ではないけれど。。。(#^.^#)♪ ♪ ♪。。

2015年 06月25日 05:55 (木)

150625朝陽 (1)




真っ青な空とはいえないけれど


梅雨の合間に輝く朝陽


首位を祝っているような


(プッ!)



オヤジの二日酔いを労ってくれているようにも


(プッ!)




まぁ、いい朝ですぅ~~~~~~~



  






150625朝陽 (2)







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

六甲おろし!

2015年06月25日 21:53

一度はいかちゃんが道頓堀へ飛び込むのが見たいなぁ~

無理だと思うが・・・?

2015年06月25日 21:53

富山アルペンスタジアムで首位に返り咲いた事を忘れずに優勝に向けて突っ走ってほしい。
自分はテレビ局の仕事で行けなかったが、同僚が警備に行きました。
和田監督・ファンも全ての人が知っている阪神の力。

三日天下にならないよう~~

2015年06月25日 20:20

セントラルリーグはドングリーズだからなあ~。
混戦の日替わりメニューも面白いと思いますよ、フフフッ。
最終的にはタイガースが優勝するでしょう・・・
・・・その日を待とう~~。

こんにちは

2015年06月25日 16:24

優勝おめでとうございます
ちょっと早いかな

今日は

2015年06月25日 15:34

首位になっても部門別成績すべてリーグワーストなんですね。
マートンも当たりが出て来たのが何よりです。

早く明けてよ

2015年06月25日 10:36

この長雨いつまで続くの。例年通りなら
7月半ばまでか。
キュウリのぬかずけ一晩でつかりますぞ。

も-にんぐ!

2015年06月25日 09:30

いかちゃんさん
やはり、予想通り二日酔でした。
首位になったので、朝酒をやって祝ってください。

曇り空

2015年06月25日 08:51

おはようございます。
今朝は青空を期待しての起床でしたが
どんよりしてます。
いい朝を迎えて幸せですね。
良い一日をお過ごし下さい。

No title

2015年06月25日 08:19

昨日の夕方に高知に帰りました
旅の途中の日記にも応援をいただき感謝です
疲れましたので少しづつ復活です
トラは首位ですねえ、でも各チームとも
勝率が悪いですからまだまだチョボチョボですねえ。

おはようございます

2015年06月25日 08:13

今朝は目覚めが良さそうですね(笑)
すっきりしてるでしょう。

コングラチュレィションズ!

2015年06月25日 06:22

いかちゃ~~~ん!
ウチの奥方「今頃いかちゃん 喜んでるでしょうね!」だと!
亭主が横にいるのに いかちゃんが主役だぁ~!
面白くねぇ~~!(チェッ!)