いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

生花、コンテストォ~~~

2015年 06月29日 05:20 (月)

150627若草山生花 (1)

150627若草山生花 (2)

150627若草山生花 (3)



150627若草山生花 (4)

150627若草山生花 (5)




一昨日の

奈良、里山歩き





テーマを山道の生花探しと決めて




なかなか揃ったでしょう


(プッ!)








150627若草山生花 (6)





150628夕暮れ (2)


昨日の夕暮れ

群れをなして迫りくる



我が軍に襲いかかるような

が、なんのなんの、撥ね除けて、撥ね除けて。。。

トップをひた走るぅ~~~~~~~~~~~





爽やかな朝ですぅ~~~



(プッ!)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

国歌

2015年06月30日 08:41

いかちゃん あなたは右翼か
山路来てなにやらゆかし苔むす岩
日本の国歌を口ずさんではいませんか

今晩は

2015年06月29日 20:56

春日の原生林を歩かれていたのですね。
27日は岩湧山へササユリを見に行ってきましたが
見頃は終わっていました。

こんばんは

2015年06月29日 20:31

苔と若木のコンビが決まっていますね
クリーンアップが絶好調で暫く好調が
続きそうですね

快調

2015年06月29日 20:26

トラさんこのところ貯金も出来て快調ですね。
ビールがうまいでしょう。

自然

2015年06月29日 17:26

まさに生け花ですね、誰も自然には敵いませんよ。

こんにちは

2015年06月29日 17:04

今日は爽やかな一日になりました。
写真のような黒い雲も無く、青空が広がってねえ~。
生花って云うから教室に通い始めたのか・・・
ハハハ、そうは思わなかったけどね、さすがに・・・。

おはようございます

2015年06月29日 08:58

いいな~ さわやかな朝を迎えることができて
スポーツ欄はまったくみませんよ

おはようございます

2015年06月29日 08:16

乗ってますね、他がもたついている
すきにですね、美酒を飲んで飲んでですね。

No title

2015年06月29日 07:45

6連勝は凄いことです。
でもみんなが5割切の情けない争いですねえ。

No title

2015年06月29日 07:33

いかちゃ~~~ん!
2ゲーム差でトップ!!!
もっと飲め もっと飲め!! 
呼んでくれれば飲むの付き合うどぉ~~!
ビール コップ一杯だけどね!(プッ!)

も-にんぐ!

2015年06月29日 06:49

いかちゃんさん
首位になったで酒を呑み、ビリになったといっては酒を呑み、
どっちにしたって一年中呑めるわけです。
まだまだ平和な日本国ですが、財政破綻したらギリシャ同様に集団的自衛権どころではありません。
ギリシャは中ロの餌食になり、EUから脱退となれば地中海までが危なくなります。