いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

やけ酒 (>_<)イ-…コラxァ~

2015年 07月04日 08:36 (土)

tora酔っぱらい3






昨日は最後の最後に

(>_<)イ-…コラxァ~



やけ酒ぇ~~~~~~~





明日はいかちゃんといかカノの誕生日

いかカノ今日から3連休

合わしたように、横浜から甥っ子が来阪、3泊



今日も明日もお酒が。。。。。。。。。。。。。。



71歳



老いを感じるぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年07月05日 15:16

いかちゃ~~~ん!
どの球団も借金生活?????
ジージの前で失礼な事 云うなぁ~!
自慢じゃないけど ジージ家だって借金生活なんだどぉ~!

お誕生日おめでとうございます

2015年07月05日 10:50

数日前2番手を行っていると、頑張って勝ち続けて欲しいですね。
競り合っているようですね。
これから暑くなるので、一層大変ですね。
無理して飲まないで下さい。
楽しく飲みましょう。
いやあ、楽しく飲みすぎですね。

おめでとうございます

2015年07月04日 20:24

おそろいの誕生日なんですね。
おめでとうございます。
我が家は1週間違いの姉さん。はどうでも良いことですが
タイガースの足踏みが始まりましたね。
低調なセリーグの団子状態
どこが走り出すのかなー。

こんばんは

2015年07月04日 20:03

昨日はもう楽勝と思っていましたが・・・声も
出ませんでした 今日もハラハラドキドキ
暫く続くのでしょうね

こんにちは

2015年07月04日 12:28

これでセの球団は借金だらけの球団ばかり
記録だそうですね最下位からトップまで
何ゲームもないさーこれからどこが出てくるのか
面白くなってきましたね。

お早う御座います

2015年07月04日 11:04

いゃ~昨夜は負けると思っていなかったですからね。
逆転負けとは~~目覚めが悪いですよ。

No title

2015年07月04日 09:33

勝ったと思ったのに、もうバカじゃないの、困ったものです。
おかげで昨夜は眠れなかった、それにしても珍事ですねえ。

も-にんぐ!

2015年07月04日 08:43

いかちゃんさん
毎日順位が入れ替わる面白さ!
セ全球団借金はプロ野球史上初だとか・・・。
首位と5位鯉との差が0.5、最下位中日でも3.5差とは!
全球団に優勝のチャンスあり!
一晩でヤケ酒が美酒に、また一晩で美酒がヤケ酒に、オモロイぞ!