いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

太陽が欲しい

2015年 07月07日 05:28 (火)

150627ノーゼンカズラ (5)

150627ノーゼンカズラ (2)

150627ノーゼンカズラ (4)

150627ノーゼンカズラ (1)









赤いレンガに


更に赤い、深紅のノウゼンカズラ

まるでヨーロッパの雰囲気





花はもう真夏なのに



太陽が出ない

鬱陶しい梅雨空が続く

台風が次々にやってきて不穏な雰囲気さえ・・・・・・・




今週末、7月の熊野古道ツアーなのに


12回の中で一番きついコースなのに




太陽が欲しいぃ~~~~~~~~~~~~~~



  









150627ノーゼンカズラ (3)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年07月07日 19:42

7月になっても太陽が見れず畑や山に
行けなくて困っていますよ

ですねー

2015年07月07日 18:55

太陽が恋しいですね。
今日は雨こそ降りませんが、重たい雲でした。
ノウゼンカズラも青空がなくて映えませんね。

No title

2015年07月07日 12:09

赤いノウセンカズラより
真っ赤に燃える太陽が欲しい
これじゃ洗濯物も乾かないよ!

お早う御座います

2015年07月07日 11:10

この先も傘マークばかりのようですね。
週末は伊豆箱根方面へ出かけるんですが
関東も同じ空模様のようで・・・・
天王寺のトラが一匹亡くなったようですよ。

こんにちは

2015年07月07日 10:09

関東も青空から見放されて見てないですよ
今月は日照時間が12分だそうで記録?かもしれません
早く暑くても良いから青空が~~

寒い朝!

2015年07月07日 08:49

いかちゃ~~~ん!
今年の「ひらつか七夕祭り」の来場者数が例年の20万人減だと!
いかちゃんの所為だなんて一言も言ってないどぉ~!(プッ!)
三日間降った雨の所為なんだどぉ~~!

No title

2015年07月07日 08:01

たまには太陽が見たいものですが
この先も雨マークばかり腐りそうです。

も-にんぐ!

2015年07月07日 07:13

いかちゃんさん
昨夜から降り続いております。
洗濯は中止です。
例年に比べて今季は寒いですね。
この時期でク-ラ-を入れていないのは初めてかも?
また、同じ地区で土砂崩れが起こらないように・・・。