いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

滑れぇ~~~、って、言われているような

2015年 07月17日 06:00 (金)

150711滑る (0)

150711滑る (1)

150711滑る (2)

150711滑る (3)

150711滑る (4)







先日の熊野古道歩き

未だに、太もも・ふくらはぎ・腰が筋肉痛

(;>_<;)ウ~~~ン







苔むした雰囲気のある熊野古道

八鬼山越えの石畳坂


前日の雨で苔が洗われて

しっとり濡れて鮮やかな色合い

これぞ熊野古道の光景。。。



が、歩いていると


滑るぞぉ~~、滑れぇ~~~~~~~~、

滑れぇ~~~~~~~~、って言われているようでした




これが延々と8km


延々と、延々と、続く




三日も経つのに、太ももが、ふくらはぎが、けつまわりが・・・


きつぅ~い、筋肉痛ぅ~~~~~~~~~~~~~~




150711滑る (6)







150711滑る (7)




今朝早く、台風上陸


紀伊半島・三重県尾鷲市、歩いたエリアです

大きな影響を受けているようです



三面さんの高知も、gettenguさんの辺りも


大丈夫ですかぁ~~~~~~~


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

石畳

2015年07月17日 21:52

見ただけで滑りそうです。
でもこの石畳 乾燥していても歩きにくそうですね。
8kmこの石畳が続きますか。 辛いなー。

こんばんは

2015年07月17日 18:23

奈良や和歌山では大きな被害が出ているようですね
熊野も台風の前でギリギリセーフでしたね

古道

2015年07月17日 16:10

古道、きつそうですね。
昔の人を思い出しながら、がんばってください。

No title

2015年07月17日 16:04

こちらは雨も降らんあった
何とも不思議で仕方ない!

こんにちは

2015年07月17日 13:56

熊野道 写真的には興味ありますね
いい写真を撮りたいですね

静かで気味悪い朝!

2015年07月17日 08:38

いかちゃ~~~ん!
滑べれぇ~~!って云ったのはジージじゃねぇどぉ~!
誤解すんなぁ~!
台風のニャロメ! これからやって来るのかもう諦めたのか
今の処静かだどぉ~~!

おはようございます

2015年07月17日 08:24

四国も広島も今の処静かだといってますが
被害が出ないことを願ってます
熊野古道見た目は良いですね苔むした雰囲気が
歩くのは神経を使いますね8kmもですか
いやー聞いただけでギブアップです。

も-にんぐ!

2015年07月17日 07:02

いかちゃんさん
昨夜は北風が吹いていましたが、雨は降らず、今朝は無風で雨もなく、
本格的になるのはこれからですかね?

国歌斉唱

2015年07月17日 06:51

君が代の歌詞のように岩生す苔に
鍛えられたご様子。
台風の影響もないとのこと幸いでしたね。