いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

絶好調 \(^o^)/

2015年 07月15日 05:42 (水)

150714中国文化研究会



昨日は二日酔い明けにもかかわらず

中国文化研究会・・・3位ぃ~~~~~~~~~~~~~~~



飲むほうが頭が冴えるのかな


(プッ!)






それに・・・



 




今朝は、朝陽も煌々と輝いて







DSC_0049.jpg



いかちゃぁ~~~ん


これが・・・嵐の前の静けさだぞぉ~~~




えぇ~~~


ありゃぁ~~~











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

台風

2015年07月15日 19:45

タイガースも勝って良いことずくめですね。
台風が迫ってますが、気をつけて下さいよ。
油断大敵です。

とら

2015年07月15日 16:55

まさに仙台四郎様のお蔭です。
トラの事も頼んでみようか。

今日は

2015年07月15日 14:40

ちょっぴり気分爽快でしょう。
猛暑にも負けないで!

おはようございます

2015年07月15日 08:59

昨夜もがんばりましたよ。
コテンコテンにやりこめました。トラのためにね

おはようございます

2015年07月15日 08:37

三位ですか凄いですね
熊野古道の疲れがまだ抜けてないようですね。
それにしても毎日むしむしと暑いですね。

今日も快晴!

2015年07月15日 07:47

いかちゃ~~ん!
同率一位かぁ~~??
それにしては元気なないじゃん??
暑さで頭がやられたかぁ~!(プッ!)

No title

2015年07月15日 07:14

今日もメッセに頑張ってもらってあと一勝しておきたいものです。

も-にんぐ!

2015年07月15日 07:02

いかちゃんさん
台風11号は当地にまともに来そうです。
あるいは、ちょいとずれて関西方面に向かうか、いずれにしても17日がピ-クか?

ありゃー

2015年07月15日 06:51

疲労困憊のいかちゃん 一杯引っかけての
雀球界 3位になるとはこれいかに
虎にも頑張ってもらはなくては。