いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

嵐の前の。。。(;>_<;)ウ~~~ン

2015年 07月16日 05:46 (木)

150716朝陽 (3)









昨日の夕暮れどきの光景

鮮やかな

でも、怪しげな



神が怒っているような




案の定


ゼロ敗 3位転落








そして今朝は

小雨ながら横殴りの雨が・・・・・・




四国・中国地方への上陸が確実になってきた大型台風



国会も大荒れ





ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン



神が怒ってる



(>_<)イ-…コラxァ~







150716朝陽 (4)


150716朝陽 (1)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年07月16日 22:17

今年のセは勝ち越しチームがないという異常な状態
一週間で1位から最下位になることだってある
どうなるか最後まで分かりませんね

あかんなあ~

2015年07月16日 16:24

新井さんにやられたな・・・
三位転落~~なんていってもゲーム差なんてあって無いようなものだけどね。
後半戦はがんばってやっ!

大荒れ

2015年07月16日 09:26

結局前半戦はDeNAが首位なんですね。
でもセリーグは皆団子状態のようですから
まだまだ期待ありでしょう。
台風静かに通過してほしいですね。
国会はもっと荒れろ!・・なんて・・

おはようございます

2015年07月16日 09:02

おかげさまで首位で折り返しです
でも勝率5割ですからね~ 自慢できません

おはようございます

2015年07月16日 08:49

台風一過健やかな景色になっていてほしいです
直撃しそうな四国、広島方面被害が出ないよう
願ってますよ

お早う御座います

2015年07月16日 08:31

復帰しました。
休みの間飲み過ぎて体がだるいです。
昨夜は首位で折り返しの筈だったのにね。

No title

2015年07月16日 08:26

3位陥落、台風直撃の予定、参ったなあ!
でもこの時間でも晴れてるぞ!

も-にんぐ!

2015年07月16日 08:15

いかちゃんさん
今は晴れております。
11号の影響が出始めるのは午後からか?
貴地に抜けますので、十分ご注意を!