いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

誕生会 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。

2015年 07月19日 06:16 (日)

150718誕生会 (1)

150718誕生会 (2)








甥っ子が3連休でまたやってきた

大阪のNMB48の握手会やら前田敦子単独ライブ開催に合わせてやってきた



いかちゃんといかカノが7月5日

甥っ子は昨日7月18日が誕生日


で、誕生会を日が変わる頃まで・・・・・・・・・













今夜は豪華ディナーだ!



(プッ!)






150718誕生会 (3)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年07月20日 13:54

フルーツの盛り合わせの載るケーキが豪勢。
ビタミンCがいっぱいですね。

管理人のみ閲覧できます

2015年07月20日 13:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早う御座います

2015年07月20日 10:13

いかちゃん
誕生会だけでもう歳は取りたくありませんね。

お早うございます

2015年07月20日 10:02

良いめぐりあわせですね。
何時までも楽しんで下さい。

こんばんは

2015年07月19日 18:54

誕生日が一緒だと忘れることがないの良いですね 
今 誕生日は嬉しくないですね 万年60歳です

甥っ子

2015年07月19日 17:56

素晴らしい甥っ子!!、楽しませてくれていますね。

こんにちは

2015年07月19日 11:58

フルーツが沢山の、
美味しそうなケーキですね。
楽しく飲めたようですね。
ご馳走様です。

も-にんぐ!

2015年07月19日 09:23

いかちゃんさん
お宅はまとめてお誕生会ができてよろしいですね。
こっちら、誕生日が近づくとだんだん怖くなります。
何だか、未知の世界に入っていくような気分です。

シャンパンは

2015年07月19日 09:14

ケーキにはシャンパンかワインでしょう
手前は焼酎のオンザロックですか
ともかくみなさんおめでとう。

No title

2015年07月19日 08:50

おはようございます
甥っ子さんと三人で誕生会ですか
NMBを見に宿泊先があって甥っ子さん
との交流が多くて良いですね若返りますね。

おはようございます

2015年07月19日 08:48

バースデイケーキ 
ろうそくは何本ですか

仲良しですね

2015年07月19日 08:32

甥っ子山にずいぶん慕われてますね。
若者とのお付き合いも体力勝負ではありませんか。
最近深夜までの飲み会は久しくないです。

No title

2015年07月19日 07:30

折角の豪華ディナーの雰囲気んなのにねえ・・・
缶ビールはのけて撮ってもらいたいねえ。アハハ