いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

穏やかに

2015年 07月22日 05:20 (水)

150712蓮 (1)

150712蓮 (2)

150712蓮 (3)

150712蓮 (4)

150712蓮 (5)







穏やかな朝


再び全球団借金の珍現象でも




今朝は穏やかです






昨日は久しぶりに遠歩

梅田まで往復14km 20,000歩

天王寺についた頃は

ほとんど熱中症



いやぁ~~~

倒れそうでした




でも、久しぶりに爽やかな

穏やかな朝です





150712蓮 (6)





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

暑いです

2015年07月22日 21:40

歩きましたねー。
この暑さで散歩もままなりません。
熱中症も怖いですね。

今晩は~

2015年07月22日 21:16

長居植物園の蓮ですね。
今年は其方の方へ足が向かないです。
タイガース、首位に帰り咲きましたね。

おめでとう

2015年07月22日 21:12

いかちゃん
最初から見て応援の甲斐がありました。
トップ維持しますよね!

No title

2015年07月22日 20:05

いかちゃん、こんばんは。
綺麗~美しい~見事な蓮の花々ですね。
熱中症予防にビールのガブ飲みに気を付けまよう。🍻
此方は雨の毎日で梅雨も明けそうにありません。

こんばんは

2015年07月22日 18:43

今日は雨で中止かと思っていましたが試合をやって
いますね 3-0このまま逃げ切って欲しいですね

今日は

2015年07月22日 14:48

いかちゃん
興奮するような試合が見たい!
新記録のホームラン王を見たい!
盗塁王、新記録のリーディングヒッター
最多勝利投手、奪三振王・・・
羽毛の差の試合はおもろくないですね。

追記

2015年07月22日 11:57

いかちゃんさん
まだいました。
内海4億円(契約はあと1年を残す)、マシソン1.5億円、
西村1.3億円(トレ-ド要員)、山口3.2億円。
彼らは果たして年俸分の働きをしているでしょうか?

こんちわ!

2015年07月22日 11:53

いかちゃんさん
YGの1億円以上の年俸者の働きぶりをみてください。
大竹1億円(契約はあと1年、目下二軍生活)
杉内5億円(今季で契約切れ)、菅野1.1億円、
坂本2.2億円、阿倍5.1億円!、村田3億円!、
セペダ1.5億円(帰国中)、長野2億円、高橋1.5億円(今季で引退か?)

おはようございます

2015年07月22日 08:28

穏やかで、極楽の夢を見ているようです。
このまま行くと全球団赤字で、優勝が決まるかも

も-にんぐ!

2015年07月22日 08:17

いかちゃんさん
今朝は雨でちょいと涼しくなりました。
まさかいったん死んだ台風12号の復活の影響でしょうか?
今日一日は家でビ-ルでも呑みながらふて寝でもしてください。

おはようございます

2015年07月22日 08:04

このハスも色合いが爽やかな花ですね
暑い時期良いですね、それにしても
歩かれましたねこの暑い中を。

日本晴れだどぉ~!

2015年07月22日 06:08

いかちゃ~~~ん!
家の奥方 又云ってたどぉ~!
「いかちゃん 今頃祝杯上げてるんでしょうね!」・・・だと!
亭主が横にいるちゅうに!(チェッ!)
朝から面白くねぇ~~!