いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

いよいよ、真夏がやって来る 。。、;。(^m^;......)。。:;、。。。。

2015年 07月24日 05:21 (金)

150724朝 (1)











台風12号はかなり西方へ逸れていきそうで大阪には近寄らないようです

ぐずぐずした鬱陶しい日が続きましたが




今朝は遥か彼方から暑そうな輝きが




今日から

 31℃

 32℃

 33℃

 34℃

 34℃

 34℃

 34℃


の予報




フゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




ぶっ倒れそうぉ~~~




ウ~~~ン(;>_<;)ウ~~~ン







150724朝 (2)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

暑いですー

2015年07月24日 19:52

晴れ間がなくとも毎日30℃超え
暑くて暑くて、だらーんと伸びてしまいそうです。

こんばんは

2015年07月24日 18:51

暑い日が続きますね 12号の余波が治まったら
遠征に出掛けようと思っていますよ

No title

2015年07月24日 17:18

つゆ空けましたね、熱中症には気を付けましょう。

お早う御座います

2015年07月24日 10:06

今まで熱中症になった記憶がありませんが
歳ですからね今年は気を付けなくてはです。
天神祭も今年は行き来も湧いてきません。

おはようございます

2015年07月24日 08:55

高校野球 熱戦が続いています
大丈夫なのかな

No title

2015年07月24日 08:35

おはようございます
異常な暑さが続きます
湿度が少ないと良いのですが
髙いから熱中症になると聞いてます
お互いに無理せず暑さを乗り切りましょう。

心頭滅却!!

2015年07月24日 07:51

いかちゃ~~~ん!
只でさえ暑いのに 毎日の気温予想なんぞ出すんじゃねぇどぉ~!
暑くねぇどぉ~!  暑くねぇどぉ~~!

も-にんぐ!

2015年07月24日 07:40

いかちゃんさん
愚生は冷房が嫌いなので、今後はしばらく困ったことになりそうです。
極力冷たい飲み物を控えて、常温のものを飲んでいますが、ビ-ルだけはそうはいきませんね。