いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

エースを潰すな (>_<)イ-…コラxァ~

2015年 07月25日 07:21 (土)

   150725藤浪








152球 完封!!!

称える声も大きいけれど




本人も

「ウルトラ気持ちいいです。気持ちいい以外ないですね

やっぱり最後までマウンドを守るというのは、投手として何より一番うれしいことだと思います」



達成感を語った・・・



が・・・

が・・・



152球も投げさせた

和田采配に疑問?????????



(>_<)イ-…コラxァ~




って、言う声も・・・・・・・・





まぁ、いいか



(プッ!)



トラが食う極小   トラが食う極小左



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うんー

2015年07月25日 20:46

賛否両論ですね。
本人の気持ちを無視して交代というのもかわいそうだし
けがさせるの気の毒ですねー
ほどほどが一番ですね。

こんばんは

2015年07月25日 18:37

昔の投手は150球くらい平気で投げて
いましたね 今日も岩崎君に頑張って
欲しいですね

アグリー

2015年07月25日 14:26

仰る通りです。
続投を知ってSaas-Feeの風も「ええっ」とびっくりしましたよ。
120球くらいに抑えないと・・・。
投げ過ぎでこれまで何人の投手が壊れたのか
監督やコーチは判っているのかねえ。
稲尾神話をいつまで引きずるのかっ(怒)

大事に

2015年07月25日 11:08

勝っているときは良いですが、やがて叩かれますよ。
大事に使った方が、チームのためでしょう。

お早う御座います

2015年07月25日 10:04

本人が疲れなかったと言ってるんだし
良いんじゃありませんか。
昔はダブルヘッダーで投げた投手もいるそうですよ。

No title

2015年07月25日 09:54

完投のない今のプロ野球、少しつまらない感じがします。
野球は9回だから久しぶりにすかっとしました(^o^)

No title

2015年07月25日 09:23

何?軟なことを・・・昔の稲尾はこんなもんじゃアなかった!
夜遊びを慎めば大丈夫!アハハ

多すぎますよ

2015年07月25日 09:03

いくら調子がいいと言っても152球は
多すぎますよ。
もっと選手を大切にしなくては、戦いは
まだまだ続くのですよ。
息の長いチームであらなければ優勝出来ませんよ

おはようございます

2015年07月25日 08:24

おめでとうございます
またトラさんを喜ばせてしまいました

おはようございます

2015年07月25日 08:20

確かに日本の野球は高校野球なども同じですね
地方予選を楽しんでますが連投連投で
あれではつぶれてしまいます
大リーグのようにピッチャーを大事にしてほしいですね。

も-にんぐ!

2015年07月25日 07:48

いかちゃんさん
投手の肩は消耗品、2試合分の152球も投げさせた和田は高校野球の監督にでもなればいいんだって!
PLが監督不在でちょうどいいんじゃないですか。
今どき、こんなバカはいませんよ。
よくマスコミが叩きませんね。
NYだったら、当分の間はブ-イングです。
大投手の寿命を縮めてまで勝ちたいなんて監督失格ですよ(喝!)