いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

不発 (/。\)ヽヽヽ。。。

2015年 08月05日 05:43 (水)

150728この子 (1)



神戸のクルージング

海外の観光客もいっぱい載っていた

足湯を気持ちようさそに体験したり・・・・・・・





白人の子供たちがいかちゃんにまとわりつくように

チョロチョロ、チョロチョロ

まるで動物園でサルでもみるように興味深そうに・・・・・・




特にその中々の端正な顔立ちの子



はじめは男の子と思っていたけれど


どうも仕草が女の子のような・・・




150728この子 (2)





結局最後まで不明?????





昨日の中国文化研究会

いい場面、何度もあったのですが

チャンスで不発・・・・・・・



夜のトラも・・・・・・・・


あぁ~~~








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

雄か雌か

2015年08月05日 18:05

男か女か聞けなかったとは。残念ですね。
我が輩なら♂&♀と筆談で聞きますが(笑)

今日は

2015年08月05日 14:47

いかちゃん
暑いですが離されないように頑張ろう!

お早う御座います

2015年08月05日 10:51

潮風が涼しそうで良いですね。
今夜はピースナイターとか
戦いは戦いですからね。
連敗だけは・・・

おはようございます

2015年08月05日 09:43

いかちゃん
何を狙って撮っているのですか

不発

2015年08月05日 08:40

美少年それとも美少女
折角近づいてきたのに・・これも不発なんですね。
ツキが落ちたかな。
イカちゃんに幸運を!

おはようございます

2015年08月05日 08:26

興味持たれたんですね
面白い日本人がいたぞ~なんて本国へ。

カンカン照り!

2015年08月05日 07:40

いかちゃ~~ん!
「動物園の猿でも見るような・・・・」っていかちゃんの事?
とうとう動物園の猿に似てきたか!(大プッ!)
バナナくれるって云われても食っちゃなんねぇどぉ~!(プッ!)

No title

2015年08月05日 07:38

あと1本が出なかったですねえ。
連敗はこれで止めましょう。

も-にんぐ!

2015年08月05日 06:15

いかちゃんさん
西洋人の子どもたちはある程度までは男女の区別がつかないくらい可愛いものです。
で、昨夜の虎はどうなったんですかい?