いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

10月 « 2017年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12月

ご来光 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。

2015年 08月06日 05:50 (木)

150806朝 (2)






快勝の朝!


あっ!間違い!



快晴の朝・・・




(プッ!)






150806朝 (1)



連日の猛暑


。。(;>_<;)。、。





ひと雨欲しいけれど


今日から100年目・第97回、記念の高校野球が開催

快晴のコンディションで戦って欲しいですね



甲子園、グランドは40℃を超えるとか


。。。(^m^;......)。。。




熱戦が楽しみですね・・・・・・・



      
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2015年08月07日 11:12

甲子園、
長野県勢、久しぶりに1回戦に勝った(^o^)
六文銭だからもう少し大阪で頑張って欲しい・・・

応援

2015年08月06日 17:49

暫くは高校野球で楽しめます、最初は県代表を応援します。

挨拶が長すぎる

2015年08月06日 09:25

「出場おめでとう」だけでいいですね。
頑張れ出場球児諸君 

熱戦

2015年08月06日 08:57

いよいよ今日からですね。
灼熱の甲子園でまさに熱戦なんですね。
群馬からは今年も健大高崎です。

おはようございます

2015年08月06日 08:40

甲子園を明け渡し、地方で活躍ですね
これも高校球児のためです

おはようございます

2015年08月06日 08:23

アファンの方は面白い(笑)
快勝、今朝はお目覚めが良いですね。

No title

2015年08月06日 08:10

快勝の朝!まだまだこれからですよ!

も-にんぐ!

2015年08月06日 06:04

いかちゃんさん
中学時代、荒れたグラウンドで、炎天下50本ノックを受けたことを思い出します。
直ぐ水を飲んだら死ぬなんて、今だったら非常識なことを言われて
草むらに仰向けにひっくり返っていましたっけ・・・。
で、市内で優勝して、県大会の別府九条、間違いた球場へ行ったものの、
三浦と稲尾(後に南海と西鉄)に1回戦でノ-ヒットノ-ランを喰らい夏は終わりました。