いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

東方の影響で。。。節電だぁ~(プッ!)

2015年 08月11日 06:36 (火)

150811文芸春秋 (2)




東の方からジジーが。。。いや

自称ハンサムジージが



文藝春秋の話を・・・・・・・・




つられていかちゃんも




真面目な本を読むのは何年ぶりか


一言一言、一行一行

読み直しては理解しようと、また読み直しては・・・・・・


一ページ読むのに一時間


トホホ (/。\)ヽヽヽ。。。




涼しいジムで何時間も



おかげで


我が家のエアコンは・・・節電だぁ~~~

今日も一日ジムで読むぞぉ~~~~~~~~




(プッ!)






150811文芸春秋 (1)






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年08月11日 20:15

現役のころは通勤で文庫本を週に1~2冊読んで
いましたが今は全く読まなくなりましたよ
今3-1 逃げ切って欲しいですね

花火? 火花?

2015年08月11日 18:59

ジムで読書ですか。
なるほど節電ですね。
電子本で読みましたよ。
一行ごとに行ったり来たり
大阪弁というのか関西弁のリズムに助けられて
何とか読み終えましたが、難しい言葉が出てきますねー。

2015年08月11日 18:53

こんばんは
なるほど、そういうことで
節電なのですね(^^)
本の内容は面白かったですか?

コメント

2015年08月11日 15:03

こんにちは、

毎日暑い日が続いていますね、
小説家又吉直樹の花火がよく売れて皆さん小説読む機会が多くなりましたか、私は未読んでいません、
今夜から京セラドームタイガースー中日楽しみですね。

お早う御座います

2015年08月11日 09:25

文学に目覚めましたね。
本読むときぐらいはアルコール抜きでね。
トラも今日は京セラドーム大阪で
首位が何時まで保てるかですね。

おはようございます

2015年08月11日 08:18

(笑)私も購入して読み出しました
今回は芥川賞2作が読めるのでお得です(笑)
暑くてなかなか頭に入りません(笑)

おはようございます

2015年08月11日 08:08

純文学の目ざめましたか
100万部発行とは

似合わない事は止めろぉ~!(プッ!)

2015年08月11日 07:55

いかちゃ~~ん!
この小説 いかちゃんには無理だどぉ~~!
諦めろぉ~!
小説ってぇのは 真面目に読むもので 字数を数えるもんじゃねぇどぉ~!(プッ!)

これは

2015年08月11日 07:48

これは心強い仲間が出来ましたね。
文芸春秋は98才の義母の愛読書
はじめは我が輩の読みのこしを
見ていましたら、今では自分で
購入し読んでいます。
あたの訓練にいいとのこと、頑張って読みましょう。

No title

2015年08月11日 07:29

それは素晴らしい!
今日からいかに首位を守るかですねえ。