いかちゃんあれこれ

飲んべぇオヤジの独り言、戯言。。。

05月 « 2017年06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07月

暑気払い。。。喰ぅ

2015年 08月14日 06:02 (金)

150812喰う (5)

150812喰う (4)

150812喰う (7)

150812喰う (3)

150812喰う (2)







お墓参りの仕上げは・・・



暑気払いの飲み会ぃ~~~~~






電車賃はいかちゃん持ち・・・




飲み代はいかカノ・・・




両者、引き分けぇ~~~~~~~~




(プッ!)






150812喰う (6)

150812喰う (8)

150812喰う (1)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

2015年08月14日 20:04

藤浪君がピリッとしませんが藤浪君が打点を
あげた試合は10勝0敗 今日も期待ですね

今日は

2015年08月14日 15:30

猛暑、試練の時ですぞ!
もっと貯金しないと秋は厳しいですよ!

枝豆

2015年08月14日 15:23

枝豆が美味しい時期です、ビールにも酒にも合いますね。

今日は

2015年08月14日 14:12

食欲旺盛ですね。
今日はヤクルトとで真価が問われますね。

ku

2015年08月14日 10:16

お店の名前も「くう」ですか。
枝豆がみそ味? 珍しいですね。

どちらまで

2015年08月14日 08:34

墓参りとはいいですね。墓所は近くにあるのですか。
我が家は墓地からお寺さんに移転しましたが
どうも居心地が悪く又来た墓地に帰りたい心境です
墓石を洗い線香を焚くそれらのことも、先祖の
供養ですね。

おはようございます

2015年08月14日 08:25

美味そうなご馳走で二人で
進んだようですね(笑)
暑いさなか寅さん突っ走ってますね。

No title

2015年08月14日 07:41

トラの調子が上がってきましたねえ。
トラにもいっぱいついでやってくださいよ。

も-にんぐ!

2015年08月14日 07:38

いかちゃんさん
道中、夜のことを想像し気もそぞろだったことでしょうね。
昨夜の宴会の肴も虎でしたか。
もはや巨も鯉も浜も敗戦ム-ドで、特に巨は来季の構想のみが話題になっております。

No title

2015年08月14日 06:20

引き分けですか(^o^)
虎はどうなるんでしょうか? 又裏切られそうで怖い。

しかしずいぶん油濃い感じですね。元気の源ですね。
僕は苦手ですが・・・